--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>


と、い・う・わ・け・で・・・

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますかぁ?

はい!今日は「超簡単!アセンションへの第一歩!!(実行編)」 を、

お送りいたします。では、早速いってみましょうヽ(´ー`)ノ

皆さんは「クリック募金」というものをご存知ですか?

「知らん」とか
「知ってるけどしたことない」とか
「どうせ詐欺っぽいのんちゃう?」とか
色々とご意見があるとは思います。

そんな皆さんに是非、知っていただきたい&「今すぐ出来るアセンションへの第一歩!」として 
ご協力頂ければ、みなさんの心も豊かになりますし、管理人も幸せです。 (`・ω・´)b

では、簡単に仕組みをご説明しますね。

1.あなたはお金を支払いません(´-ω-`)b

2.1日1クリックしか出来ません(´-ω-`)b

3.あなたの代りにサイト企業様が寄付されます(´-ω-`)b

4.世界中の困っている人々が幸せになります(´-ω-`)b

いかがですか?わかりやすいでしょ?(´-ω-`)b

無料で募金ができればこれほど良いことはないですよね?

しかし、皆さんはこんな疑問を抱いていませんか?
「お金を出してないのにクリックするだけで募金が出来るってどういうこと?」
はい、疑問が沸くということはいいことですよ(´-ω-`)b
気付いている証拠です。

それは・で・す・ね

この、1クリック募金というものは、皆さんがクリックすると、
カウントが1つ増え、1円が寄付されたことになります。

そのカウントが日々増えていきます。
そして、ある一定の時期や金額に達すると、各企業様が、
皆さんの代わりに、貯まったカウント分の金額を、支援団体へ募金という名目で寄付してくださいます。

「それなら、企業が直接寄付すればいいのでは?」という疑問が沸きますね。

これは、各企業様のイメージアップや、取り組みなどを皆さんへ広く知って頂くために、
私たち一般人(地域社会)に貢献する等の企業理念に基づいて活動されているからです。

ご理解頂けましたか?(´-ω-`)

皆さんにお願いしたいことは、毎日、各スポンサーサイトを訪問し、1クリックしていただきたいのです。
何度も言いますが、「お金はかかりませんっ!」(´-ω-`)b

あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をしますので、何も考えず1クリックして頂ければよいのです。
出来れば、何も考えないよりは、「皆が幸せになれますように」と、
心で念じながらクリックすると自分の心も豊かになれますよヽ(´ー`)ノ

1クリックたったの1円。

しかし、1日1つのサイトでたった1回しかクリックできません。 
1つのサイト内には4種類の募金内容が選べるようになっていたりしますが、
1日1度きりです。(´-ω-`)b
お使いのブラウザによっては2回クリックできることもあるそうですが、カウントは1回とのことです。 

たかだか1クリック1円ですが、大勢の方が毎日することによって何億円ものお金が貯まってゆきます。
そして、そのお金が困っている人々を助けるために使われるんですよ!
アセンションへ向けての「心で感じたら即実行」にも繋がります
ほらね、簡単な一歩でしょ?(´-ω-`)b

下記に1クリック募金企業様をご紹介しますので是非ご協力ください。

*:.。.☆ .。.:*・゜:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:.。.☆ .。.:*・゜:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆,。・:*:・゚'☆

コスモ石油
(主に植林など地球に優しいものに寄付してくれます。何にクリックするか、8つの選択ができます。)

エイブル
(難病の子供絵の支援をしてくれます。)

カカクコム
(盲導犬支援、子供の教育支援、骨髄移植推進のうちの3つから選べ、どれか1つに1日1クリックできます。)

JOMO
(障害者スポーツへの支援ができます。)

全労済
(インドネシアへの植林や、ブナ林の復元、遺児への就学金の支援などから選べます。)

CINTAI
(飢餓や伝染病をなくすための支援、50クリックで栄養食がなんと4食、1クリックが人を救います。)

日本製粉
(ユニセフ活動などへの支援となります。世界の子供に笑顔を・・・)

e-まちタウン
(日本地図のなかから選びクリックすることでそこの場所へ募金ができます。)

日本通運
(「子供の森」計画(世界中への植林)を支援できます。) 


*:.。.☆ .。.:*・゜:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:.。.☆ .。.:*・゜:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆,。・:*:・゚'☆
そうそう、このブログの右側のメニューにも今回より1クリック募金サイトの自動リンクを設置いたしました。
毎日の募金を当ブログのリンクから募金されてもOKですよヽ(´ー`)ノ

では、また次回をおたのしみにぃ(´-ω-`)b


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。

今日も皆さんへ愛の波動を送ります。 


 ★記事を読んで気になったことやわからないことがあればどしどしコメント下さい。★
★励みになります★

 

 

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
 

2008.01.28 Mon l おしらせ l COM(6) TB(0) l top ▲

と、言・う・わ・け・は・・・

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますかぁ?

さあ、今日も始まりました「猿わかアセンション!」ちょっと更新の間隔が空いてしまったりして、
当ブログをご愛読頂いている読者の皆様には大変ご不便をおかけしております。

はい!、今日は、皆さんに覚えておいて頂きたいことをお話しますね(´-ω-`)b
これは非常に重要ですからメモのご用意をお願いします(笑)

そして「テストにでる!!」かもしれません・・・
アセンションという名のテストにね・・・(´-ω-`)フッ

「なんぞそれっ!」とか
「そもそもテストって何よ?」とか
「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」とか
そんな後ろ向きな発言は管理人には届きませんよぉ(´-ω-`)b

はい!それでは下記の項目を声に出して読んでみてください。
そこ!画面の向うのあなた! m9(`・ω・´) はいどうぞ!!

人の現状・5項目

1.浮き足だっている。

2.今までの教育概念が邪魔をする。

3.能動ではなく受動体にされている。

4.自分の非を探さずに人の非を探す。

5.現実の生活しか創造出来ない。

はい、声が非常に小さいですね・・・・ドリフならやり直しですが・・(´-ω-`)
まぁ、それは(つ´∀`)つお・い・と・い・て
大きな声で言えた人は尊敬します!!

はい!「直感で感じたことは、即実行!」
これは、非常に大事なことですよ(´-ω-`)b

そしてこれらの5項目は何が言いたいかとい・い・ま・す・と
管理人も含め全ての人々の現在の状態をあらわしているんですね。

「だからなに?」とか
「あなたに言われなくたって・・・アムロ風」とか
「しょうがないじゃん、世の中がそうだもん」とか

はい、まだそんなことを言ってるような人は・・・・素直じゃないので

「ふ・り・だ・し・に・も・ど・る・!」
このブログを1から読みなしてください(´-ω-`)bイッテラッシャイ

気付いた皆さんはもうおわかりですね、
「猿わか」では記事を読む毎に気付きのちからがつくように、
管理人が無い頭を絞りに絞って、わかり易く調整してお届けしております !(`・ω・´)

現在、アセンションに関する記事はネット上に氾濫し、
解釈の正誤が判断しにくかったり、 重要なことを書かれてはいるが、
難しくて理解しにくいものも多くあります。
そこを当ブログでは、「アセンション初級編」として、間口を広げて、
どなたでも入りやすいように、構成しております。

と、い・う・わ・け・で、

いつものように、「人の現状・5項目」について「猿わか式」でいっちゃいますよぉ!ヽ(´ー`)ノ
用意はい・い・で・す・か?別に待ちませんけどね(´-ω-`)b

1.浮き足だっている。
 情報に振り回されてふらふらしない!すなわち、

心を素直に保ち、心(直感)で捉えること!」 

2.今までの教育概念が邪魔をする。
 仕組まれた物質的資本主義社会の競争意識を捨てる!すなわち、

「自分が一番!の利己的・排他的思考から⇒
他人を愛し利他へ献身する思考へと意識を変えてゆく」


3.能動ではなく受動体にされている。
 メディアからの情報操作はネガティブ・無気力・うつの根源である!すなわち、

「心を豊かにして直感で感じたことに自信を持って即実行する」
 
4.自分の非を探さずに人の非を探す。
 妬み、恨み、蔑み、哀れみ、から起こるあらゆる差別をしない!すなわち、

「善悪なんてありません、唯一必要なのは、無償の愛です。」

5.現実の生活しか創造出来ない。
 お金が無ければ夢すら持てない、そんな世界にしがみつかない!すなわち、

「頭で考えず、お金の要らない愛に溢れた平和な世界を
実現したいと日々、心にイメージして行動をすること!」

はい!相変わらず分かり易い説明ですね(´-ω-`)bグッジョブ!!

先に言っておきます!もう弱音は聞きませんからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

いっぺんには無理でも一つずつ出来るところから行動してゆくとよいでしょう。
そして、今年2008年から2009年にかけてが気付きに関する出来事が多い時期になるそうです。

そして、久々にみなさんに言っておきますが、
「決めるのはあなた自身です!」

皆さんには、標準で装備されている「選択の自由」という、
唯一無二の素敵なスキルですからね。
気付いた人からどんどん前に進んでゆきましょうヽ(´ー`)ノ
気付けない人は気付けるまで、このブログの記事を何度でも読み返してください。
気付きたくない人は今のままで結構ですよ♪

「さあ、自分に自信をもって一歩ずつでも前進しましょう!」

このブログを読んで下さっている、皆さんの中から、例え一人でも
「この世の中は何かがおかしい?」とお気付きになられましたら、管理人は本望です。

では、今日はこのへんで・・・


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。

全人類が一日も早く気付きますように意図します。
全世界が平和でありますように意図します。

今日も皆さんへ愛の波動を送ります。 


 ★記事を読んで気になったことやわからないことがあればどしどしコメント下さい。★
★励みになります★

 

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
 


2008.01.22 Tue l アセンション(次元上昇) l COM(4) TB(0) l top ▲
と、い・う・こ・と・で・・

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

 はい!今回は正しくアセンションする為に大切なこと【その3】をお送りしちゃいます!

では早速、まずはこの映像をご覧下さい。 


 


 

いかがでしょう?
9.11が実は仕組まれていたものだとお分かり頂けましたか?(´-ω-`)

知人の建築設計士の方がおっしゃられていましたが、
「こんな倒壊の仕方はあり得ない!爆薬等を使わなければ起こりえない!」
だそうですよ(´-ω-`)b

わざわざ自分達で育てた対テロリスト集団をテロリストに仕立て上げ、
挙句の果てには自国の罪なき人々を死に至らしめるなんて血も涙もありませんね。

全ては原油を自分たちのものにして、価格をつり上げて、
一部の人間だけが得をする為だけです。

はい!皆さんどうですか?
ここまでして「お金が必要だと思いますか?」
必要ないですよね?むしろお金の為に人を平気で殺めることが出来る人間って、
一体なんでしょう?(´・ω・`)ショボーン

この世界に生まれてきた理由が皆さんにはちゃんとあります。(´-ω-`)b
この世に誰一人として、
「必要のない人は存在していませんっ!!」

そのことを皆さん忘れないで下さいね。
皆さんは「この星を愛と平和に満ちた幸せな世界」にするために、
生まれてきたんですよ。思い出してください。

ですから、以前から申し上げているとおり、
「この世にお金なんてものは必要ありませんっ!」
それを理解してその為に何をすればいいかを考えることが、アセンションへの第一歩です。

はい、皆さん今回は【光と闇】についてお話しておりますが、
今日お伝えしたい一番大切なことは、

「妬み、恨み、蔑み、憎しみ」は一切捨てて下さい。
代りに、「自分を愛して、全ての人を愛する気持ち」を持って下さい。
はい、今回もカンタンで分かりやすい説明ができましたね(´-ω-`)bグッジョブ!

そして、もう一つ、
「闇があるからこそ、光の良さがわかります」
「悪があるから善であることの大切さがわかります」

ですからこの記事を読まれた皆さんに管理人からお願いがあります。

どうか、この酷いことをした人達のことをどうか「恨んだり、憎んだりしないください」

「大切なことを気付かせてくれてありがとう!」
「人の命の尊さを分からせてくれて感謝します!」

と心のなかで念じてあげてください。
彼らの存在があるからこそ、
忘れていた大切なモノに気付くことが出来たのですから・・・。

そして、この事件で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

はい、皆さん「光と闇」の存在と意味がわかりましたでしょうか?
初めからお読み下さっている読者の皆さんには、これだけで十分伝わったとは思います。
最後に管理人より一言皆さんに助言を申し上げます。

これから先、たとえどんな情報を見聞きしても決してむやみに
「怖がったり、怯えたり、あきらめて自暴自棄になったりしないでください」

それが一番「してはいけないこと」ですから(´-ω-`)b
よくよく覚えていておいてくださいねヽ(´ー`)ノ

では、そろそろ時間です。
次回より内容は指定しません、目まぐるしく状況が変わっていっておりますので、
その時に皆さんに一番必要なことを最優先してご案内してゆきたいと思いますm(__)m


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。

今日も皆さんへ愛の波動を送ります。 


 ★記事を読んで気になったことやわからないことがあればどしどしコメント下さい。★
★励みになります★

 

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
 


2008.01.20 Sun l 光と闇 l COM(12) TB(0) l top ▲
と、な・り・ま・し・た・・・
みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

 はい!今回は正しくアセンションする為に大切なこと【その3】をお送りするま・え・に、

皆さんの疑念や不安を取り除く為のお手伝いをちょっとだけしますねヽ(´ー`)ノ

はい、では皆さんにお聞きしますが、前回、前々回の
正しくアセンションする為に大切なこと【その1】、【その2】を読んでみてどう感じられましたか?

おそらくアセンションを初めて知ったほとんどの方は、

「なんか胡散臭いな?」とか
「新手の宗教ですか?」とか
「お金が要らない世界なんて信じられない」とか
「世界平和なんて夢のようなことばかりだ」とか
こんな感じではないでしょうかね?(´-ω-`)

でも、心の中では上の文章の手前に、

「確かにそうなればいいけど・・」とか
「そうなる確証があるのなら・・」とか
こういった言葉がついているはずです(´-ω-`)y

本心ではそう信じたいけど・・・
執着心とエゴがそうさせてはくれない・・・。

直感で前に進みたいけれど・・・
心が素直になれないから、なかなか一歩が踏み出せない・・・。

ですから、イマイチ前に進めない方の為に、アセンションが進むにつれて、
一体どんなことが起こるのか。
あらかじめ、管理人が超カンタンにお伝えしておきます(´-ω-`)b

みなさんに前もってご説明しておきますが、アセンションは既に始まっています。
アセンションが進んでゆくと、良くも悪くも必ずこの場面へ辿り付きます。
そのことを認識した上でお読み下さい。


★アセンションは何に乗って行きますか?★

 


 

 人類はまもなく、光の元に帰る為の乗り物に乗ります。
それは人類が待ちに待っていた乗り物。

全ての人類が乗れるかどうかは一人ひとりの気持ち次第です。
今回を逃すと、次回は数万年後になります。

乗り物の種類は、全部で3種類あります
臨時馬車が出るかもしれませんが、期待しないでください。

第1の乗り物の発車時刻は既に迫っているのでお急ぎ下さい。
料金は、お金ではなく愛でお支払い下さい。
後払いではなく先払いです。

第2の乗り物は、大変に混雑が予想されますので、お早めに乗り場にお集まり下さい。
なお車内にゴミは持ち込み禁止です。執着という名のゴミを持ち込まぬように。

第3の乗り物は、乗り場が遠くなり、山あり谷ありの険しい道のりになります。
背中と両手に山ほどのガラクタを後生大事に抱えている人は、
乗り場に着くまでにクタクタになって、後生が一大事になるでしょう。

あなたがどの乗り物選ぶかわかりませんが、乗るには何も難しいことはなですし、
誰でも乗れるようになっています。
ただ小綺麗にさっぱりとして、あとは自分の足で乗り場まで歩くことが必要なだけです。


皆さんの一挙手一挙動が、これから起こる地球と人類のアセンションに少なからず影響を与ええます。

はい!いかがでした?カンタンにしたつもりですが、皆さんには伝わったでしょうか?(´-ω-`)b

そう、この乗り物が2012年12月22日以前に起こるのか?それとこ以降に起こるのか?
もしかすると当日に起きることなのかまだ確実に何月何日とは分かっていませんが、
確実にその日は近づいています。

ただし、この乗り物が到着してから発車するまでの停車時間は長くありません。
しかし、到着を告げる連絡が必ず全人類にありますので、ご安心ください(´-ω-`)b

乗り物が来るまでに私達がやらなければならないことや、
それまでに地球に何が起きるのか?これから書いてゆく記事の中で、
皆さんが理解しやすいように、管理人が出来るだけ分かり易くご案内してゆきます。

そう、管理人はあくまでもアセンションについてご案内するだけです。
メッセンジャーですから(笑)
ただ、管理人の私もみなさんと同じように自分で選択し、魂の浄化をしております。

選ぶのは「あなたがた一人ひとりです」どちらを選んでも間違いではありませんし、
罰せられることもありませんからご安心下さい(´-ω-`)

「心を素直にして、直感で決めて下さい」
まずは頭よりも心で感じたことを実践してゆきましょう(´-ω-`)

でわ今回はこの辺で。

次回は正しくアセンションする為に大切なこと【その3】をお送り致します。


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。

今日も皆さんへ愛の波動を送ります。 


 

 

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
 

2008.01.19 Sat l カルマ(業) l COM(7) TB(0) l top ▲

、い・う・わ・け・で、

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

今度こそ、正しくアセンションする為に大切なこと【その2】をお送り致します。

皆さん、前々回の「正しくアセンションする為に大切なこと【その1】で何をお話ししたか覚えていますか?
はい!忘れた方は読み返してから出・直・し・て下さいね~(笑) (´-ω-`)b

では、今日も「猿わか」で楽しくたくさん気付いちゃいましょう!ヽ(´ー`)ノ

はい、前回は「執着・エゴを捨てる」というお話しをしました。

そして、気になる今回のキーワードは!!

「直観力・素直な心」 m9(`・ω・´) ビシッ!!
はい!またもや難問ですかね?(´-ω-`)?

「嫌がらせかぃっ!!」とか
「もう難しいことばかり言うなっ!」とか
そんなこと・言・わ・な・い!(´-ω-`)b

もうね、こんなことばかり言いますよ!!
そして、この時点で↑のようなことを思われた方は・・・

「すでに素直じゃありません!!」ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
そして・・・・

「直観力が働いて・い・な・い」証拠ですね(´・ω・`)ショボーン

「そんなことないわっ!」とか
「直感なんて関係ないやん!」とか
そういう発想をしている時点で素直ではありませんよね?(´-ω-`)b

この「直観力」や「素直な心」というのは前々回の「執着心(エゴ)」と密接な関係があります。
はい!素直な心の方や直感の働いた方は、もうおわかりですね。

「執着する心があると、素直になれません」=意固地になりやすいから。

「執着するから直感で物事を捉えられません」=頭で理解しようとするから。
ほらね、どうですか?それでもまだ、「そんなことないし、関係ない」と思いますか?

現代で生活している我々は、周りにモノが溢れすぎていて、
執着を捨てることが非常に難しいです。

しかし!簡単に捨てる方法があったら凄いですよね?
実はあるんですね、ものスゴク簡単な方法が・・・・。
知りたいですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

「えっ!そんな方法があるの?」とか
「もったいぶらずに教えろっ!」とか
イマイチ素直じゃない貴方に、トッテオキの方法を伝授致しましょう!!ヽ(´ー`)ノ

それは・・・・

「お金に対する執着を捨てる!!!」
 はい、ホント毎回分かりやすい説明ですね(´-ω-`)bグッジョブ

「アホらしい・・・」とか
「そんなん無理に決まってる!!」とか
「お金がなければ何も出来ないやん!!!」とか
そう思われる方は、ご自分で気付くまでそのままで良いと思いますよ^^

前々回でも申し上げましたが、「決めるのは自分自身です!!」
ですから、だれも強制しませんよ。(´-ω-`)b

ちなみに管理人は、もう殆どモノに対する執着はありません。
もちろんお金についてもです。
当然、全く必要ないわけではありませんね?

アセンションが終るまでの間はこの物質社会で生きていかなければなりませんから、
最低限生活するのに必要な分は仕事をすることで手に入ります。
【働く=お金が貰える】ですから、さほど執着しないで済みます。
幸い、管理人は働くことがあまりキライではありません(´-ω-`)b

そして、皆さんには重要なことをお伝えします。
それは・・・・・

「アセンションして5次元へ移行するときは手ぶらでOKです!!」
はい、体一つで良いわけですね(´-ω-`)b

どうですか?これを聞いてもまだ、お金が必要だと思いますか?
私のお話を素直な心で感じられた方はもうご理解頂けましたね(`・ω・´)b
皆さんよろしいですか?
何のためにアセンションするのか?前々回で申し上げましたね。

「争い事もなく、お金のいらない平和な世界」

こうなるのですよ?お金や執着(エゴ)が必要ですか?
いい加減、物質社会に囚われた可哀想な心を開放してあげましょうヽ(´ー`)ノ

そして、良い加減に日々、魂の喜ぶことをしながら楽しく生活してゆくことで、
より一層自分の波動が上昇してゆきます。
それこそが、アセンションなのですよ。

皆さんには、元来、神様より授けて頂いた愛の力が標準装備されています。
この力を開放する為には「素直な心」すなわち、自分の心に素直になることがまず第一歩です。

心が素直になるからこそ、心で感じる力=「直感力」が養われるわけです。
次元が上がれば上がるほど、3次元の頭では理解することが難しくなっていきます。

ですから、「直観」で感じたことを心で理解することが必要なのです。
心を素直に保つことで、自然に気付きの回数も増えます。

そしてより、アセンションへ近づいてゆけるのです。

いかがですか?知れば知るほど楽しくなってきませんか?
早くアセンションして「幸せな世界」へ旅立ちましょうヽ(´ー`)ノ

一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。

今日も皆さんへ愛の波動を送ります。 

はい!そろそろお時間ですね(´-ω-`)b
次回は正しくアセンションする為に大切なこと【その3】をお送り致します。





See youヽ(´ー`)ノ

☆ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆

☆↑バナーをクリックしてください↑☆

 

2008.01.18 Fri l 精神世界 l COM(5) TB(0) l top ▲

番組の途中ですが!

皆さん、今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

今回は「正しくアセンションする為に大切なこと【その2】をお送りする予定でしたが、

急遽変更致します。

楽しみにしていた皆さん申し訳ありません。<(_ _)>

まずは下記のニュースをお読み下さい。

 



中国で10日、鳥インフルエンザの人から人への感染例が初めて確認されたが、このウイルスが人に移りやすく突然変異して「新型インフルエンザ」として上陸したら、どうなるのか。

日本では64万人が死亡し、経済的にも損害が約20兆円に達すると未曾有の被害が予想されている。

一部企業は極秘で対策を進めているが、欧米系企業と比べ、大半はまだ危機管理の意識が薄いようだ。

鳥インフルエンザが人から人に感染し死者が出たのは、これまで東南アジアを中心に数例報じられていた。

中国衛生省が10日、南京市の男性が、鳥インフルエンザ(H5N1)に感染・死亡した息子から感染したと発表。

専門家の間では鳥インフルエンザが人に感染しやすく変異した「新型」の発生が時間の問題といわれており、日本上陸も現実味を帯びてきている。

実は、日本でも最悪のケースを想定して、シミュレーションがされている。


《1人のビジネスマン(東京在住)が海外出張先で鳥インフルエンザの「新型」に感染して帰国。
だが、感染に気づかず電車で会社に通勤した場合、帰国から10日目には首都圏で22万4000人が感染。京阪神にも飛び火し、2万4000人が感染する。》


国立感染症研究所はこのように、人に免疫がない「新型」がまたたく間に全国へと広がると予測。

厚生労働省は国内で1人の発生から2500万人が感染して病院に行き、約2カ月で64万人が死亡すると推計している。

外資系企業では、従業員対策として、「住友スリーエム」(東京)が社員約3000人に1人10枚ずつ、高機能なマスクを備蓄、ファイザー(東京)は社内マニュアルで従業員の20%が感染して欠勤した部署は部員全員を休ませるなどの方針を定めるなど、具体的に進めているところが多い。

これに対し、日本企業は、顧客への対策を含めて、「予期せぬインフルエンザには何もしていない」(在阪の電鉄会社)、「地震などの災害マニュアルでなんとかする」(全国展開の大手スーパー)と危機意識に乏しい例が目立つ。

「大幸薬品」(大阪)が平成19年11月、社内マニュアルを作成、「新型」の感染者が出たら、来訪者の立ち入り場所を制限し、来客用のマスクを用意するなどを規定しているが、こうしたケースはまだ少数派といえる。

このように各企業などで対策が不十分だと、経済的に麻痺(まひ)し、「大流行すれば消費が落ち込むなどして約20兆円の損失が生じる」(第一生命経済研究所)という試算もある。

「流行すれば社員がかかるだけでなく、流通や原料の調達も難しくなる。

業務を続け、経済活動を滞らせないためにも、企業は前もって対策を立てることが重要」と国立感染症研究所・感染症情報センター第一室長の谷口清州さんは呼びかけている。

 



と、いうわけで・・・・

皆さん、人ごみの中に行く時には、マスク着用を心がけて下さい(´-ω-`)b
また、うがいや手洗いについても、新種のウイルスには効果が薄いかもしれませんが、
全くやらないよりは良いでしょう。

くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。

はい!ではこのへんで(笑)
次回は・・・・ ちゃんと正しくアセンションする為に大切なこと【その2】をお送りする予定です・・(´-ω-`;)
またまた内容が変わった場合はごめんなさい<(_ _)>




See youヽ(´ー`)ノ

☆ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆

☆↑バナーをクリックしてください↑☆

2008.01.13 Sun l おしらせ l COM(8) TB(0) l top ▲
と、いうわけで・・・・

みなさーん!今日も心素直に健やかで穏やかに、そしておおらかに生きていますか?
今度こそ予告どおりに進めたいと思います(´-ω-`)b
と言うことで・・・・

お待たせしましたっ!!
「正しくアセンション(次元上昇)する為には何が必要で何が大切か?」
を説明してゆきます。
では皆さん、今日も猿わかで新しい気付きをゲットしちゃいましょうヽ(´ー`)ノ

エー、前回、前々回で何度も申し上げておりますが・・・・

「アセンションは決して怖いものではありません!!」(´-ω-`)b
はい、とっても大事なことですから、忘れないようにメモしておくとよいかもしれませんね。

「もうわかったから!」とか
「だからどうしたらええねんっ!」とか
激しくツッコミが入りそうですが、そこは管理人敢えて引っ張ります(´-ω-`)b

気になるということは、とても良い事です。
人間は何か気付きがあったとき、そこに探究心が生まれて真剣に物事を捉えようとします。
今後、このブログを読んでゆくにつれて、例え一つでも皆さんの中で気付きが生まれれば、
管理人としては本望ですし、ありがたいことです。<(_ _)>

では、本題に入りましょう!(笑)
そう、正しくアセンションする為には何をどうしたらいいのか?
アセンションについてまだ詳しく知らない方にとっては、
とても気・に・な・ることではないでしょうか?

「いいから早く教えてっ!(><)」とか
「いつまで引っ張んねんっ!ヽ(`Д´)ノ」とか
もっと言って下さい(笑)気付きが生まれている証拠です。(´-ω-`)b

では行きますよ!!皆さん心の準備はいいですか!?
アセンションする為大事なこと、その1っっ!

「執着心(エゴ)を捨てて下さい」
はい、いきなり難問が飛び出しましたね?(´-ω-`)ウーン

「ちょっwwムリ!!」とか
「何を言うとんねんっ!」とか
そういう弱音は聞きたくありません・・・・(´-ω-`)b

そう、皆さんには一見とんでもなく無理難題のように思えてしまいますね?
それは皆さんが・・・・
「物質主義社会に執着している」からですね(´-ω-`)b

「物質主義って何?」とか
「それがどうしてん!」とか
聞こえてきそうなので、簡単にお話ししますね(´-ω-`)b

現代は、アメリカを中心にした「資本主義」の論理で、世界が構築されています。
この世界は、競争の原理、大量生産、大量消費、そして大量廃棄の世界です。

残念ながら、現在の大企業といわれる世界のエンタープライズはこの原理、
原則で活動しています。

そして、この原則に沿って偽善の毎日を暮らしている人間達は、物質的に満たされ、
食べ物に不自由する事もなく、食べ残せば全て捨ててしまいます。

逆に原則からこぼれた人々は、毎日の食べ物を確実に手に入れることさえ出来ずに、
餓死したり、栄養失調に陥っておびただしい数の人々が死線をさまよっているのです。 

悲しいことに原則の世界では、穀物、食料はどのように生産・供給したら「儲かるのか!」
という原理だけで動いています。

お金が全てであると言う「拝金主義」のもとで現在の資本主義が発展してきましたが、
はたしてこの「お金」・「財産」・「名誉」という我々の価値感で人間の「幸せ」が買えたのでしょうか?

悲しいことですが、物質主義や拝金主義には、これでよいのだという、限度がありません。

お金を例にとってみても最初は100万円を手にしたいと思って手に入れても、
200万を持っている人を見ると200万円欲しくなるのです。

結局のところ、物質主義・資本主義では、
「自分だけ儲かる」、「自分の家族だけ・・」という「エゴ」の世界にどうしても陥るのです。


皆さんよぉ~く考えてみて下さい。
例えば、
「ブランド品が欲しい」とか
「たくさんお金が欲しい」とか
「アイツは合わないからキライだ!」とか
こうやって書き出してみると別段たいしたことではありませんよね?
執着心(エゴ)がないと生きてゆけない訳けではありませんね?(´-ω-`)b


逆に言えば、
ブランド品でなくても普通のバッグはありますね。(笑)
現代ではお金はたくさんなくてもとりあえずは生きてはゆけますね。(笑)
誰々がキライなんて生きていく上ではむしろ無関係ですね。(笑)

むしろ、お金や必要なモノの全てが全人類に平等に分け与えられたらどうですか?

はい、賢い読者の皆さんはもうお分かりですねヽ(´ー`)ノ
「執着する心(エゴ)なんて本来必要ありません。」(´-ω-`)b
むしろこの世界に不要なものは執着心やエゴを生み出す物質主義や拝金主義の社会なんです。

想像してください!!
「争い事もなく、お金のいらない平和な世界」
実現できるならそっちの世界の方が絶対いいに決まってますね。(´-ω-`)b

「そんなのムリだっ!」とか
「夢物語だね┐(´ー`)┌ヤレヤレ」とか
「世界を変えるなんて出来っこない」とか
そんな声が聞こえそうですが、はたして本当に無理だと思いますか?(  ̄ー ̄)

ではこんなのはいかがですか?
アセンションしたあとに待っているのは・・・・・


「全てが平等で愛に満ちた平和な世界」
ああ、なんて素晴らしいのでしょうヽ(´ー`)ノ

「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」とか
「そんなの絶対ありえないやん」とか
そんな声が聞こえて来そうなので言わせて頂きます!


「だから執着心(エゴ)を捨てるんです!!」
はい、あいかわらずとっても簡単な説明ですね(´-ω-`)bグッジョブ!!

正しくアセンションをするうえでは、そういった執着やエゴは一切必要ありません!!
「まさに百害あって一利なし!!」

愛で地球は救えても、エゴで地球は救えません・・・。
金魚くらいはすくえるかもしれませんが・・・(´-ω-`)b

はい!では、おさらいしますよ(´-ω-`)b
正しくアセンションする為に大切なこと【その1】は
「執着心(エゴ)を捨てること!」
で・す・が・・・・
何度も言いますが、私は「絶対やりなさい!」とは言いませんよ(´-ω-`)b

私はあくまでも気付きをもたらすためのメッセンジャーですから。
気付いたあなたは少しずつでも始めたらよいと思います。
やりたくないあなたは無理してやらなくても結構です。

そう、全ては「皆さん一人ひとりが決めることです!」
誰も怒りませんし誰も責めませんからご安心を・・・(´-ω-`)b

最後に確実なことをひとつ・・・
行動した人は行動しただけ、行動しなかった人はそれなりに、
「2012年には必ず結果が出ます!!」
ということで、乞うご期待!!(´-ω-`)b

はい!では長くなりましたので今回はこのへんで(笑)
気になる次回は・・・・
正しくアセンションする為に大切なこと【その2】をお送りする予定です・・(´-ω-`;)
内容が変わった場合はごめんなさい<(_ _)>





See youヽ(´ー`)ノ

☆ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆

☆↑バナーをクリックしてください↑☆
2008.01.12 Sat l 心とからだ l COM(5) TB(0) l top ▲
と、いうわけで・・・・

みなさん今日も穏やかにそしておおらかに生きていますか?
それでは、早速「猿わか」式いってみましょう!ヽ(´ー`)ノ

ゴホン・・・前回の次回予告では、
「正しくアセンション(次元上昇)する為には何が必要で何が大切か?」を説明してゆきます。
なんてことを申しておりましたが、やっぱりやめました・・・(´-ω-`)b

それよりも管理人はとっても大事なことに気付きました。
それは・・・・

「アセンション初級の皆さんは、そんなことを望んでいない!!」
あぶないアブナイ、うっかり読者様を逃がすとこでしたよ・・・・(´-ω-`)bグッジョブ!!

そこから・・・お猿な管理人の私が、
「そうそう、もっとこう・・んー・・・」(´-ω-`)
珍しく思考することしばし・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)ハッ!!(仕事帰りに気付いただけですがw)

そう、皆さんはこう思っているはずです・・・・。
「だから、全体的になにがどうなのっっ!?」(><)
「おっ、わかってるやん!」とか
「グッジョブ!」とか
褒めて頂かなくても結構です・・・(´-ω-`)b

しかし!!・・・・
冒頭で引っ張りすぎたので超簡単に一覧でまとめちゃいました・・・・(´-ω-`)b
先輩ワンダラーさんのとこからちょいと拝借して手を加えただけですが・・・・

<猿わか式!超カンタン!アセンション入門!!>
いちいちタイトルつけるのは管理人の趣味です(´-ω-`)ご了承下さい。

● 我々地球人は惑星ニビルの住人であるアヌンナキ(神と呼ばれている種族)が作った。
「えーっ!」

○ そのアヌンナキと惑星ニビルに関しては、
   シュメール文明を紐解いたゼカリア・シッチンと言う考古学者が解読した。

「ふむふむ」

● 惑星ニビルは3600年周期で太陽系軌道上に交差する。
「なるほどぉ、それで?」

○ 惑星ニビルが太陽系軌道上に交差する時期が2012年。
「ちょっ!!」

● 惑星ニビルが接近する事で太陽の磁場に異変をもたらし、
   地球の異常気象や世界各地で起きている、事件や事故。そして、怪現象を引き起こしている。

「((;゚Д゚)アワワワ」
  
○ 2012年には地球上のあらゆる原子が、電子レンジで過熱されるような現象が起きて、
   燃えることなく変容し、人体の原子構造も大きく変化する。
  同様に地球上の全生命体のボディ・タイプも変容される。
   また、地磁気の異常によってDNAのバランスが大きく崩れ、新しいDNAをもつ人類が誕生する。

「どんだけぇ~(;´Д`)」

そして、人類は新しい次元世界に移行する。
はい、すんごく簡単でしたね!(´-ω-`)b

皆さんいいですか!!
何度も言いますが、私はただのメッセンジャーですからね! (`・ω・´)

「どうこうしろっ!」とは言いませんっ!!!(´-ω-`)b

私は預言者でも、ましてや救世主でもありませんから・・・(´-ω-`)
ちなみに救世主は現れません・・・。
これもまた後々お話します。

信じる人は信じればいいです。
信じない人は信じなければいいです。


全人類には天から授けられた唯一無二の素敵なチカラ
「選択の自由」と言う能力を標準装備しています。

今こそ、そのチカラを有効に使うときだと思いますよ。
アセンションは来るものだとして出来る限りの情報を集めて備えるのか?
それとも今までと同じような生活を続けていくのか?


皆さんの思うがままです(笑)
誰も責めたりしませんし、神と呼ばれる存在がいたとしても怒ったりしません。
それは「何人たりとも干渉することのできない唯一無二のチカラ」ですから・・・(´-ω-`)b

私を含め、
皆さんにも必ずどちらかの選択を迫られます時が来ます。
これは避けられない事実です。
その時にアセンションを信じる?信じない?するか?しないか?
どちらかを選択したその先に何があるのか?
そして、2012年までにどうするべきなのかは今後このブログ上でご説明してゆきます。

何度も言いますよ!あくまでも選択するのは、
「あなたです!!」m9(`・ω・´)
自分で決めたことを他人のせいにしたらダメですよ(笑)

「あのとき誰々がこう言ったから・・・」とか
「あの本やブログにはそう書いてあったから」とか

何を見ようが、何を聞こうが結局最終的に決めたのは
「あなた自身です!!」

とは言ったものの、あんまり難しく考えないで下さい。
頭で考えるくらいなら心で感じましょう!
心を素直におおらかで健やかに日々を過ごしましょう!!

そのうち考えなくても自分が何をするべきかが見えてくると思います。

では、今回はこのへんで・・・・。
次回こそはっ!!
「正しくアセンション(次元上昇)する為には何が必要で何が大切か?」
を説明できるといいですね・・・(´-ω-`)



See youヽ(´ー`)ノ

☆ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆

☆↑バナーをクリックしてください↑☆
2008.01.11 Fri l アセンション(次元上昇) l COM(7) TB(0) l top ▲
と、いうわけで・・・・

始まりました「猿でもわかるアセンション!!」ブログ
略すと「猿わかアセンション!!」ってとこでしょうか(笑)
ハイッ!そこっ!!アーイアイとか言・わ・な・い(´-ω-`)
どうせなら 愛・愛 ってくらいLOVEで包んじゃいましょう♪

まずはアセンションという言葉ですが、これは、「次元上昇」と言う意味で使われております。
さぁ、これからアセンションについてお話ししていくわけですが、
著名な方々の情報に+私の意見を織り交ぜて、皆さんに出来るだけ分り易く解説してゆきます。
分り易く出来るかどうかが一番の問題ですが・・・・・(´-ω-`)

「ゴタクはいいからさっさと結論を教えろっ!!」と言う声が聞こえて来そうですので、
皆さんが一番知りたい「アセンションってなんだ!」を端的に一言で説明すると・・・・。


「人類は新しい次元世界に移行します。」

はい、非常に分かり易い説明ですね・・・・・(´-ω-`)bグッジョブ!!
おしまい。

「ちょっ!そんだけっ!!ww」
「それって何次元?」
なんて声が聞こえそうなのでお答えしますと、それは・・・・。

「5次元です!!・・・キッパリ」(´-ω-`)b

次元が移行することで、現在皆さんが存在している3次元とはさよならをします。
そして、今よりも次元の高い5次元へと移り変わります。
すると、つぎのようなことが必然的に起こります。それは・・・・

3次元-5次元=-2次元

はい、どう考えても2次元分普通に足りませんね・・・・・┐(´ー`)r ヤレヤレ

とは言ったものの、単純に足らないと言うわけではありません。
分り易くする為の表現ですのでお間違えのないように。
要するに「それだけ次元が違う!!」ってことを認識してください。

では、次元が違うとどうなるか・・・・・・。
「3次元の肉体は5次元ではその形を維持できませんっっ!」

「えーっ!!人類は一体どうなっちゃうの・・・(´;ω;`)」
「なんでこんなことになってるの!?」
なんて声が聞こえそうですが、別に恐怖を煽るのが目的ではありませんからご安心を・・・(笑)
とりあえず、確実にアセンションは起こると言われています。
ただ一つ言えることは・・・・・・

「未来は自分自身が自由選択の意思によって決める」
と言うことです。皆さん解りましたでしょうか?
そして、無事にアセンション出来た暁には・・・なんとっ!!

「半霊半物質体に変容することができます!!!」
それは同時に5次元の世界で生きてゆける体になったという証明でもあります。
そのお話についてはまた後日(笑)

皆さんいいですか!?
アセンションとは決して恐怖することでも不安になることでもなく

「全宇宙で一番大きなお祭り」です。

ただそれだけ・・・(´-ω-`)b

「ウソっぽいな」とか
「ぁゃιぃ・・・」とか
どう思うかはあなた次第ですけどね

「但しっ!!」

それまでの過程で色々な現象が起こるといわれてますが、全て自分たちがしてきたことの総決算です。
そこは反省して真摯に受け止めましょう!

まあ、
一番大事なのは煩雑に飛び回る情報に振り回されないことです。
何が正しくて何が間違いなのか?心を素直にしていれば自ずと感じることが出来るでしょう。

では、今回はこのへんで・・・・。
次回は「正しくアセンション(次元上昇)する為には何が必要で何が大切か?」
を説明してゆきます。

See youヽ(´ー`)ノ

☆ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆

☆↑バナーをクリックしてください↑☆
2008.01.10 Thu l 謎解き l COM(13) TB(1) l top ▲
皆さん新年明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ

管理人のぱとラッシュと申します。

猿でもわかるアセンション!!」始まりました(笑)
で、アセンションってなんなの?って方に分かりやすく!?
2012年のアセンションについて、それに至るまでの経緯の詳細と現象等、
いったい2012年に何が起きて、今何が起きているのか?
それらにどう対処していけばいいかを簡単に解説できるといいなぁ・・・

って感じでとりあえず頑張りますのでよろしくお願いします(≧∇≦)b


☆ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆

☆↑バナーをクリックしてください↑☆
2008.01.09 Wed l 出来事 l COM(5) TB(0) l top ▲
