FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と、い・う・こ・と・で・・

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

 はい!今回は正しくアセンションする為に大切なこと【その3】をお送りしちゃいます!

では早速、まずはこの映像をご覧下さい。 


 


 

いかがでしょう?
9.11が実は仕組まれていたものだとお分かり頂けましたか?(´-ω-`)

知人の建築設計士の方がおっしゃられていましたが、
「こんな倒壊の仕方はあり得ない!爆薬等を使わなければ起こりえない!」
だそうですよ(´-ω-`)b

わざわざ自分達で育てた対テロリスト集団をテロリストに仕立て上げ、
挙句の果てには自国の罪なき人々を死に至らしめるなんて血も涙もありませんね。

全ては原油を自分たちのものにして、価格をつり上げて、
一部の人間だけが得をする為だけです。

はい!皆さんどうですか?
ここまでして「お金が必要だと思いますか?」
必要ないですよね?むしろお金の為に人を平気で殺めることが出来る人間って、
一体なんでしょう?(´・ω・`)ショボーン

この世界に生まれてきた理由が皆さんにはちゃんとあります。(´-ω-`)b
この世に誰一人として、
「必要のない人は存在していませんっ!!」

そのことを皆さん忘れないで下さいね。
皆さんは「この星を愛と平和に満ちた幸せな世界」にするために、
生まれてきたんですよ。思い出してください。

ですから、以前から申し上げているとおり、
「この世にお金なんてものは必要ありませんっ!」
それを理解してその為に何をすればいいかを考えることが、アセンションへの第一歩です。

はい、皆さん今回は【光と闇】についてお話しておりますが、
今日お伝えしたい一番大切なことは、

「妬み、恨み、蔑み、憎しみ」は一切捨てて下さい。
代りに、「自分を愛して、全ての人を愛する気持ち」を持って下さい。
はい、今回もカンタンで分かりやすい説明ができましたね(´-ω-`)bグッジョブ!

そして、もう一つ、
「闇があるからこそ、光の良さがわかります」
「悪があるから善であることの大切さがわかります」

ですからこの記事を読まれた皆さんに管理人からお願いがあります。

どうか、この酷いことをした人達のことをどうか「恨んだり、憎んだりしないください」

「大切なことを気付かせてくれてありがとう!」
「人の命の尊さを分からせてくれて感謝します!」

と心のなかで念じてあげてください。
彼らの存在があるからこそ、
忘れていた大切なモノに気付くことが出来たのですから・・・。

そして、この事件で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

はい、皆さん「光と闇」の存在と意味がわかりましたでしょうか?
初めからお読み下さっている読者の皆さんには、これだけで十分伝わったとは思います。
最後に管理人より一言皆さんに助言を申し上げます。

これから先、たとえどんな情報を見聞きしても決してむやみに
「怖がったり、怯えたり、あきらめて自暴自棄になったりしないでください」

それが一番「してはいけないこと」ですから(´-ω-`)b
よくよく覚えていておいてくださいねヽ(´ー`)ノ

では、そろそろ時間です。
次回より内容は指定しません、目まぐるしく状況が変わっていっておりますので、
その時に皆さんに一番必要なことを最優先してご案内してゆきたいと思いますm(__)m


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。

今日も皆さんへ愛の波動を送ります。 


 ★記事を読んで気になったことやわからないことがあればどしどしコメント下さい。★
★励みになります★

 

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
 


スポンサーサイト
2008.01.20 Sun l 光と闇 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

ぱとさん、神さんのプロジェクトに参加する予定です。

お金のない世の中、実現の一歩ですね。

ぱとさんから、プロジェクトの件、聞いて
参加決めましたよ。

ありがとうございます。
2008.01.21 Mon l 光ロード. URL l 編集
ぱとさん(と呼んでもよろしいでしょうか)、こんにちは^^

ぱとさんの記事を読んでいたら、胸がキュ~ンとしました(笑)。
ほんとほんと、生まれ来る全ての人は、愛の存在ですね。
毎日気づきの連続です。
感謝ですね^^
2008.01.22 Tue l ちえこ. URL l 編集
ありがとうございます。
光ロードさん

おめでとうございます。
お互いに頑張りましょう。

ちえこさん

ぱとで結構ですよ^^
目指すところは無情の愛です。
アセンション乗り場は1番乗り場ですよ!
時間がないのでお早めにご用意下さいね♪
2008.01.22 Tue l ぱとラッシュ. URL l 編集
理解完了!
ぱとさん

とてもわかりやすく説明していただき
ありがとうございました。

深く理解ができました。

これからも、解りやすくハートに響く記事を
楽しみにしています。

ぱと先生、ありがとう!
2008.01.22 Tue l ひろこ. URL l 編集
ありがとうございます
ひろこさん

いつもご訪問ありがとうございます。
ハートに響かせられるように日々精進してまいります。
先生だなんて、とんでもない(;´Д`)
あまり調子に乗せないで下さい(笑)

皆さんにコメントいただけると励みになります。
心より感謝致します。
2008.01.22 Tue l ぱとラッシュ. URL l 編集
おはようございます♪
ぱとラッシュさん、お、おはようございます!
朝っぱらから失礼します。

遊びにきてくださってありがとうございました♪

ぱとラッシュさんの リフレイン、いいですね~。
心と身体に響いてきます♪

いまいちまだ私は自分に自信がないので、こちらで
力強く宣言されてるのを聞くと、気持ちが楽になってきます。

これでいいんだ!突っ走ればいいんだっ!てね。

また遊びにきます!
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2008.01.23 Wed l  coco. URL l 編集
ありがとうございます^^
cocoさん

ぱとです。
ご訪問ありがとうございましたm(__)m

そうですよ、cocoさんは何も間違っていませんから
自信を持って前進してください^^

元気が必要なときはいつでもわけますよ(笑)

これからも宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ



2008.01.23 Wed l ぱとラッシュ. URL l 編集
はじめまして

acoです。

やっと アセンションが私にもわかる
言葉で書いてあるところにたどりつきました。
感覚的には捉えていても
ジッサイなんぞや?。。と問われたら
なにもわかっていなかったので
とっても 嬉しく拝読しました。

これからも 楽しみにしてます。

よろしくお願いします☆

2008.01.23 Wed l aco. URL l 編集
acoさん
ご訪問ありがとうございます。

お褒め頂いて光栄至極にございますm(__)m

管理人も感覚派ですから、難しい言葉は理解できません・・・。
ですから、同じように感覚で物事を捉えられる方の為に出来るだけ、
身近な言葉で分り易くお伝え出来ればと思っております。

こうしてコメントを頂けることに心から感謝致します。

皆様から頂けるコメントがちからを与えてくれます。
これからも、理解しやすい記事を書いていけるよう、
より一層精進致しますので宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

2008.01.23 Wed l ぱとラッシュ. URL l 編集
すっごくわかりやすい説明でした!
ちゃんと深く理解しているからこそ、わかりやすくまとめられるんでしょうね!

師匠!いつも勉強させてもらっとります!
ありがとうごじゃりまするぅm(__)m
2008.01.23 Wed l ベティ. URL l 編集
べてーさん
褒めても何も出ませんよ(;´Д`)

わかりやすく伝わっていたらいいのですが・・。
文才ないからねぇ~・・・・

違う人がかかせてるのかもしれませんね(笑)
2008.01.24 Thu l ぱとラッシュ. URL l 編集
こんにちは♪
ぱとラッシュさん、コメントありがとうございました♪

ちょっとお話したいことがあったので、メールを差し上げようと
思ったのですが、↑のメールフォーム、調子が悪いようですよ^^

なので、こちらにコメント失礼します。
というか、お返事です。

あいまいな態度は、そうですね。
もう終わりにしようと思います。^^

コメントいただいて、やっぱりそうなのかな~・・・と。

以前ある人から、背中に羽が生えてるよ!
って言われた時は本当に驚いたんですが・・・。

認めたくなかったんでしょうね~。

自分が知らない自分へと変化していくのが怖いという気持ちもあって、・・・。
でももう止めにします!
もう、色々と、私的にもタイムリミットなんですよ。^^

と、いうわけで、リンク大歓迎です。
こちらからもリンクさせていただきますね。
私も一から出直しです♪

ではでは、アセンションへ向かって、突っ走りましょうね!

2008.01.25 Fri l  coco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/9-955031a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。