上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と、な・り・ま・し・た・・・
みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

 はい!今回は正しくアセンションする為に大切なこと【その3】をお送りするま・え・に、

皆さんの疑念や不安を取り除く為のお手伝いをちょっとだけしますねヽ(´ー`)ノ

はい、では皆さんにお聞きしますが、前回、前々回の
正しくアセンションする為に大切なこと【その1】、【その2】を読んでみてどう感じられましたか?

おそらくアセンションを初めて知ったほとんどの方は、

「なんか胡散臭いな?」とか
「新手の宗教ですか?」とか
「お金が要らない世界なんて信じられない」とか
「世界平和なんて夢のようなことばかりだ」とか
こんな感じではないでしょうかね?(´-ω-`)

でも、心の中では上の文章の手前に、

「確かにそうなればいいけど・・」とか
「そうなる確証があるのなら・・」とか
こういった言葉がついているはずです(´-ω-`)y

本心ではそう信じたいけど・・・
執着心とエゴがそうさせてはくれない・・・。

直感で前に進みたいけれど・・・
心が素直になれないから、なかなか一歩が踏み出せない・・・。

ですから、イマイチ前に進めない方の為に、アセンションが進むにつれて、
一体どんなことが起こるのか。
あらかじめ、管理人が超カンタンにお伝えしておきます(´-ω-`)b

みなさんに前もってご説明しておきますが、アセンションは既に始まっています。
アセンションが進んでゆくと、良くも悪くも必ずこの場面へ辿り付きます。
そのことを認識した上でお読み下さい。


★アセンションは何に乗って行きますか?★

 


 

 人類はまもなく、光の元に帰る為の乗り物に乗ります。
それは人類が待ちに待っていた乗り物。

全ての人類が乗れるかどうかは一人ひとりの気持ち次第です。
今回を逃すと、次回は数万年後になります。

乗り物の種類は、全部で3種類あります
臨時馬車が出るかもしれませんが、期待しないでください。

第1の乗り物の発車時刻は既に迫っているのでお急ぎ下さい。
料金は、お金ではなく愛でお支払い下さい。
後払いではなく先払いです。

第2の乗り物は、大変に混雑が予想されますので、お早めに乗り場にお集まり下さい。
なお車内にゴミは持ち込み禁止です。執着という名のゴミを持ち込まぬように。

第3の乗り物は、乗り場が遠くなり、山あり谷ありの険しい道のりになります。
背中と両手に山ほどのガラクタを後生大事に抱えている人は、
乗り場に着くまでにクタクタになって、後生が一大事になるでしょう。

あなたがどの乗り物選ぶかわかりませんが、乗るには何も難しいことはなですし、
誰でも乗れるようになっています。
ただ小綺麗にさっぱりとして、あとは自分の足で乗り場まで歩くことが必要なだけです。


皆さんの一挙手一挙動が、これから起こる地球と人類のアセンションに少なからず影響を与ええます。

はい!いかがでした?カンタンにしたつもりですが、皆さんには伝わったでしょうか?(´-ω-`)b

そう、この乗り物が2012年12月22日以前に起こるのか?それとこ以降に起こるのか?
もしかすると当日に起きることなのかまだ確実に何月何日とは分かっていませんが、
確実にその日は近づいています。

ただし、この乗り物が到着してから発車するまでの停車時間は長くありません。
しかし、到着を告げる連絡が必ず全人類にありますので、ご安心ください(´-ω-`)b

乗り物が来るまでに私達がやらなければならないことや、
それまでに地球に何が起きるのか?これから書いてゆく記事の中で、
皆さんが理解しやすいように、管理人が出来るだけ分かり易くご案内してゆきます。

そう、管理人はあくまでもアセンションについてご案内するだけです。
メッセンジャーですから(笑)
ただ、管理人の私もみなさんと同じように自分で選択し、魂の浄化をしております。

選ぶのは「あなたがた一人ひとりです」どちらを選んでも間違いではありませんし、
罰せられることもありませんからご安心下さい(´-ω-`)

「心を素直にして、直感で決めて下さい」
まずは頭よりも心で感じたことを実践してゆきましょう(´-ω-`)

でわ今回はこの辺で。

次回は正しくアセンションする為に大切なこと【その3】をお送り致します。


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。

今日も皆さんへ愛の波動を送ります。 


 

 

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
 

スポンサーサイト
2008.01.19 Sat l カルマ(業) l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

がむばります!
僕は、まだ心の荷物が多くて
今は、整理とゴミ捨てでパニクってます。
もう大丈夫と思ったら、
次から次に・・・・んーーっ、もう!!
2008.01.20 Sun l HIRO. URL l 編集
HIROさん
コメントはやっ!

そうですね、荷物の整理が一番大変ですよね・・・。
まずは要らないモノから捨てて身軽にならないと、

お互い乗り遅れないようにしましょうね^^
2008.01.20 Sun l ぱとラッシュ. URL l 編集
最近、銀行から「クレジットカードの支払いがいいので、貸し出し金額を上げてあげるよん♪だからもっと借りてちょーだい☆」というラブレターが届きました。

誘惑はいろんなところから来ますね。。

即、破り捨ててました。


2008.01.20 Sun l marianong. URL l 編集
できれば愛で乗りたいですが、、、まだまだ修行が足りませぬ。。。

物に対する執着は、なくなった気がするなぁ。
目標は愛ですな(汗)
2008.01.20 Sun l ako. URL l 編集
marianongさん

(´▽`*)アハハ
向こうも必死ですからね^^
誘惑を逆手にとるのもいいかもしれませんね。

あこタン

僕は1番乗り場で乗りますよ(笑)
自分自信を隅々まで愛してあげないとね^^
まずはそこからですよヽ(;´Д`)ノ
一緒にがんばりましょう!
2008.01.21 Mon l ぱとラッシュ. URL l 編集
どこから乗るか、の前に「ゴミ」を片付けなくちゃぁ・・・

間に合うかなぁ。。。(T_T)
2008.01.21 Mon l ベティ. URL l 編集
ベティさん
お早くね!!(笑)

といっても皆似たり寄ったりですけどねヽ(;´Д`)ノ
2008.01.21 Mon l ぱとラッシュ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/8-0204088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。