FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

、い・う・わ・け・で、

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

今度こそ、正しくアセンションする為に大切なこと【その2】をお送り致します。

皆さん、前々回の「正しくアセンションする為に大切なこと【その1】で何をお話ししたか覚えていますか?
はい!忘れた方は読み返してから出・直・し・て下さいね~(笑) (´-ω-`)b

では、今日も「猿わか」で楽しくたくさん気付いちゃいましょう!ヽ(´ー`)ノ

はい、前回は「執着・エゴを捨てる」というお話しをしました。

そして、気になる今回のキーワードは!!

「直観力・素直な心」 m9(`・ω・´) ビシッ!!
はい!またもや難問ですかね?(´-ω-`)?

「嫌がらせかぃっ!!」とか
「もう難しいことばかり言うなっ!」とか
そんなこと・言・わ・な・い!(´-ω-`)b

もうね、こんなことばかり言いますよ!!
そして、この時点で↑のようなことを思われた方は・・・

「すでに素直じゃありません!!」ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
そして・・・・

「直観力が働いて・い・な・い」証拠ですね(´・ω・`)ショボーン

「そんなことないわっ!」とか
「直感なんて関係ないやん!」とか
そういう発想をしている時点で素直ではありませんよね?(´-ω-`)b

この「直観力」や「素直な心」というのは前々回の「執着心(エゴ)」と密接な関係があります。
はい!素直な心の方や直感の働いた方は、もうおわかりですね。

「執着する心があると、素直になれません」=意固地になりやすいから。

「執着するから直感で物事を捉えられません」=頭で理解しようとするから。
ほらね、どうですか?それでもまだ、「そんなことないし、関係ない」と思いますか?

現代で生活している我々は、周りにモノが溢れすぎていて、
執着を捨てることが非常に難しいです。

しかし!簡単に捨てる方法があったら凄いですよね?
実はあるんですね、ものスゴク簡単な方法が・・・・。
知りたいですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

「えっ!そんな方法があるの?」とか
「もったいぶらずに教えろっ!」とか
イマイチ素直じゃない貴方に、トッテオキの方法を伝授致しましょう!!ヽ(´ー`)ノ

それは・・・・

「お金に対する執着を捨てる!!!」
 はい、ホント毎回分かりやすい説明ですね(´-ω-`)bグッジョブ

「アホらしい・・・」とか
「そんなん無理に決まってる!!」とか
「お金がなければ何も出来ないやん!!!」とか
そう思われる方は、ご自分で気付くまでそのままで良いと思いますよ^^

前々回でも申し上げましたが、「決めるのは自分自身です!!」
ですから、だれも強制しませんよ。(´-ω-`)b

ちなみに管理人は、もう殆どモノに対する執着はありません。
もちろんお金についてもです。
当然、全く必要ないわけではありませんね?

アセンションが終るまでの間はこの物質社会で生きていかなければなりませんから、
最低限生活するのに必要な分は仕事をすることで手に入ります。
【働く=お金が貰える】ですから、さほど執着しないで済みます。
幸い、管理人は働くことがあまりキライではありません(´-ω-`)b

そして、皆さんには重要なことをお伝えします。
それは・・・・・

「アセンションして5次元へ移行するときは手ぶらでOKです!!」
はい、体一つで良いわけですね(´-ω-`)b

どうですか?これを聞いてもまだ、お金が必要だと思いますか?
私のお話を素直な心で感じられた方はもうご理解頂けましたね(`・ω・´)b
皆さんよろしいですか?
何のためにアセンションするのか?前々回で申し上げましたね。

「争い事もなく、お金のいらない平和な世界」

こうなるのですよ?お金や執着(エゴ)が必要ですか?
いい加減、物質社会に囚われた可哀想な心を開放してあげましょうヽ(´ー`)ノ

そして、良い加減に日々、魂の喜ぶことをしながら楽しく生活してゆくことで、
より一層自分の波動が上昇してゆきます。
それこそが、アセンションなのですよ。

皆さんには、元来、神様より授けて頂いた愛の力が標準装備されています。
この力を開放する為には「素直な心」すなわち、自分の心に素直になることがまず第一歩です。

心が素直になるからこそ、心で感じる力=「直感力」が養われるわけです。
次元が上がれば上がるほど、3次元の頭では理解することが難しくなっていきます。

ですから、「直観」で感じたことを心で理解することが必要なのです。
心を素直に保つことで、自然に気付きの回数も増えます。

そしてより、アセンションへ近づいてゆけるのです。

いかがですか?知れば知るほど楽しくなってきませんか?
早くアセンションして「幸せな世界」へ旅立ちましょうヽ(´ー`)ノ

一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。

今日も皆さんへ愛の波動を送ります。 

はい!そろそろお時間ですね(´-ω-`)b
次回は正しくアセンションする為に大切なこと【その3】をお送り致します。





See youヽ(´ー`)ノ

☆ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆

☆↑バナーをクリックしてください↑☆

 

スポンサーサイト
2008.01.18 Fri l 精神世界 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

初めまして
最近おじゃまさせて頂いています
とても興味深い内容で、大変学びになります
私もお金にはかなり執着していますね
アセンション後はお金がいらない世界になるって、本当に本当なのですか?←まだ勉強不足です
それが事実ならあせくせして働かなくても、好きな事して生きてゆきたい!!将来のために貯金しなくても使い切ってしまう!!と実践したいですが、疑い心がむくむくです、処置なしでしょうか
2008.01.19 Sat l nono. URL l 編集
nonoさん
コメント、ご拝読ありがとうございます。

そうですね、仰るとおり疑ってしまうと思います^^
私もそうでしたから(笑)

例えば、「地球が滅亡します(確定)」と言われたらたぶん殆どの方が自暴自棄になって世の中は混乱しますね?
当然、お金も今のうちに使ってしまえ!ってなると思います。
そう、現代人は「悪いことには過敏に反応する」けれど、「夢のように良いことにはとても疑います」それは、こういう風に仕組まれた社会で今まで育てられてきたからなんですね。
ですから、なかなかこういったことも心に響かないのです。
それは、物質社会がそうさせるんです。
目覚められると困る人達が少なからずいるからです。
この辺のお話しは近々ブログで公開致します^^
よろしければ、私のリンクにあるブログの上から3つ目までをご覧頂くと良くわかると思います。
分かりやすく申し上げますと、
1番上「アセンションについての解き」
2番目「癒しの波動を感じられる」
3番目「理想的社会の実現」
といった具合です。
一度ご覧になって下さい。

これからも宜しくお願い致します。
2008.01.19 Sat l ぱとラッシュ. URL l 編集
レスありがとうございます!
後で拝読させて頂きますね
今後もブログ楽しみにしております
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
2008.01.19 Sat l nono. URL l 編集
みなさんが、分かり易く、楽しく読めるブログ作りを目指します。

応援ありがとうございます<(_ _)>
2008.01.19 Sat l ぱとラッシュ. URL l 編集
さほど物欲はない方なのですが、ワンダラーとしての実社会での活動を支援するためのツールはやはり必要(笑)、というわけで、MacBook Airを予約しちゃいました。

ある意味、老後のお金の心配がなくなった分、お財布の紐がゆるくなっている私なのでした。
2008.01.20 Sun l takabit. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/7-f0955ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。