--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>


【大切なことですので必ずお読みください。】
理想だけから行動へ!「お金の観念浄化」
 


皆さんご無沙汰しております。
管理人でございます。
大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m
と、いうわけで!誠に勝手ながら今回は近況報告致します。
『ヒーリング始めマスタ・・・(〃▽〃)』

はい!唐突過ぎますね、スミマセン・・・。
先日、私の友人であるライトワーカーの天狼さんとお会いする機会がありました。
この天狼さんも管理人と同様にスピ系ブログを書かれておられます。
天狼さんのブログはこちら→『Earth Angels☆地上に舞い降りた天使達』

で、この天狼さん実はヒーラーさんなのです。
管理人も以前からヒーリングに興味津々でしたが、そのような方と出逢う機会がありませんでした。
ですから、『これはチャンスだ!』と何かの話の折に思い切って天狼さんに

『管理人もヒーラーになりたいっっっ!!o(><)o』

と我侭を申したところ

『いいですよ?』

あっさり承諾を頂きました。(天さんありがとう・・。)
そして、つい先日お会いしてきましたヽ(´ー`)ノ

色々とスピなお話をして、管理人の内面を見て頂き、チカラを使うことの覚悟を確認してから
チカラを開放する作業をして下さいました。
※開放するにあたっての詳細な説明は天狼さんのブログをお読みください。

開放して頂いてる間と開放された後、胸に何かモヤモヤしたものがつかえている感じがして
『う"ぅ~』となっていましたが、暫くしてげっぷとともに抜けていくのがわかりました。
人それぞれらしいですけど・・・。

開放作業前に天狼さん曰く「だいぶライトボディ化が進んでますね」と言われましたが、
自分がライトボディ化しつつあることも分っていませんっ!!キッパリ
実際そういう感覚にとんでもなく鈍い管理人ですので、
そんな私が果たして一人前のヒーラーになるのはいつの日か・・・・(´-ω-`)

まぁ、まだまだチカラの使い方が理解できていませんので、
暫くはチカラをコントロールする訓練をしながら少しずつ癒す練習をしたいと思います。

また、今回お力を貸して頂いた親友の天狼さんにこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました!m(__)m

何か変化があれば、皆さんにもお知らせ致しますのでおたのしみに(笑)

では、また次回にお会いしましょう(´-ω-`)b
一人でも多くの人に気付きが訪れますことを御祈り致します。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。   

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。


 See youヽ(´ー`)ノ
☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
↓クリックお願い致します。

 

 

スポンサーサイト
2008.09.19 Fri l 出来事 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

!ヒーリング
パトちゃん、おひさしぶりぃ~!

ヒーリングはじめたのね~。
おもしろ~い!
ファンタスティックだわ。

今度会ったときに、いろいろ聞かせてね。
私、毎日生まれなおしているよ。

2008.09.19 Fri l りょう子嬢. URL l 編集
No title
ぱとさんへ

ヒーラーになられたのですね!
おめでとうございますv-340
私も最近になって再開しました、ヒーリング。
年末関西に帰るのでお願いしちゃおっかな~v-530
2008.09.20 Sat l marianong. URL l 編集
No title
ぱとさん

いろいろ経験していますね。

最近のぱとさんは
以前より、パワーアップを感じますよ。
自分が意識する方向に向うと良いですね。


2008.09.20 Sat l 光ロード. URL l 編集
No title
良子さん
次回お会いする時には何かお話できるように頑張ります(笑)

marianongさん
おお!年末戻られるのですね!!
また時間が合えばお会いしましょうヽ(´ー`)ノ
それまでに使えるように頑張ります(笑)

光ロードさん
ありがとうございます。
今以上に良い方向へ意識を持っていけるよう精進します。
ロードさんもお体のお加減良さそうで安心しております。
どうぞご自愛ください<(_ _)>
2008.09.20 Sat l ぱとラッシュ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/43-587f7127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
