FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と、いうわけで・・・・

みなさーん!今日も心素直に健やかで穏やかに、そしておおらかに生きていますか?
今度こそ予告どおりに進めたいと思います(´-ω-`)b
と言うことで・・・・

お待たせしましたっ!!
「正しくアセンション(次元上昇)する為には何が必要で何が大切か?」
を説明してゆきます。
では皆さん、今日も猿わかで新しい気付きをゲットしちゃいましょうヽ(´ー`)ノ

エー、前回、前々回で何度も申し上げておりますが・・・・

「アセンションは決して怖いものではありません!!」(´-ω-`)b
はい、とっても大事なことですから、忘れないようにメモしておくとよいかもしれませんね。

「もうわかったから!」とか
「だからどうしたらええねんっ!」とか
激しくツッコミが入りそうですが、そこは管理人敢えて引っ張ります(´-ω-`)b

気になるということは、とても良い事です。
人間は何か気付きがあったとき、そこに探究心が生まれて真剣に物事を捉えようとします。
今後、このブログを読んでゆくにつれて、例え一つでも皆さんの中で気付きが生まれれば、
管理人としては本望ですし、ありがたいことです。<(_ _)>

では、本題に入りましょう!(笑)
そう、正しくアセンションする為には何をどうしたらいいのか?
アセンションについてまだ詳しく知らない方にとっては、
とても気・に・な・ることではないでしょうか?

「いいから早く教えてっ!(><)」とか
「いつまで引っ張んねんっ!ヽ(`Д´)ノ」とか
もっと言って下さい(笑)気付きが生まれている証拠です。(´-ω-`)b

では行きますよ!!皆さん心の準備はいいですか!?
アセンションする為大事なこと、その1っっ!

「執着心(エゴ)を捨てて下さい」
はい、いきなり難問が飛び出しましたね?(´-ω-`)ウーン

「ちょっwwムリ!!」とか
「何を言うとんねんっ!」とか
そういう弱音は聞きたくありません・・・・(´-ω-`)b

そう、皆さんには一見とんでもなく無理難題のように思えてしまいますね?
それは皆さんが・・・・
「物質主義社会に執着している」からですね(´-ω-`)b

「物質主義って何?」とか
「それがどうしてん!」とか
聞こえてきそうなので、簡単にお話ししますね(´-ω-`)b

現代は、アメリカを中心にした「資本主義」の論理で、世界が構築されています。
この世界は、競争の原理、大量生産、大量消費、そして大量廃棄の世界です。

残念ながら、現在の大企業といわれる世界のエンタープライズはこの原理、
原則で活動しています。

そして、この原則に沿って偽善の毎日を暮らしている人間達は、物質的に満たされ、
食べ物に不自由する事もなく、食べ残せば全て捨ててしまいます。

逆に原則からこぼれた人々は、毎日の食べ物を確実に手に入れることさえ出来ずに、
餓死したり、栄養失調に陥っておびただしい数の人々が死線をさまよっているのです。 

悲しいことに原則の世界では、穀物、食料はどのように生産・供給したら「儲かるのか!」
という原理だけで動いています。

お金が全てであると言う「拝金主義」のもとで現在の資本主義が発展してきましたが、
はたしてこの「お金」・「財産」・「名誉」という我々の価値感で人間の「幸せ」が買えたのでしょうか?

悲しいことですが、物質主義や拝金主義には、これでよいのだという、限度がありません。

お金を例にとってみても最初は100万円を手にしたいと思って手に入れても、
200万を持っている人を見ると200万円欲しくなるのです。

結局のところ、物質主義・資本主義では、
「自分だけ儲かる」、「自分の家族だけ・・」という「エゴ」の世界にどうしても陥るのです。


皆さんよぉ~く考えてみて下さい。
例えば、
「ブランド品が欲しい」とか
「たくさんお金が欲しい」とか
「アイツは合わないからキライだ!」とか
こうやって書き出してみると別段たいしたことではありませんよね?
執着心(エゴ)がないと生きてゆけない訳けではありませんね?(´-ω-`)b


逆に言えば、
ブランド品でなくても普通のバッグはありますね。(笑)
現代ではお金はたくさんなくてもとりあえずは生きてはゆけますね。(笑)
誰々がキライなんて生きていく上ではむしろ無関係ですね。(笑)

むしろ、お金や必要なモノの全てが全人類に平等に分け与えられたらどうですか?

はい、賢い読者の皆さんはもうお分かりですねヽ(´ー`)ノ
「執着する心(エゴ)なんて本来必要ありません。」(´-ω-`)b
むしろこの世界に不要なものは執着心やエゴを生み出す物質主義や拝金主義の社会なんです。

想像してください!!
「争い事もなく、お金のいらない平和な世界」
実現できるならそっちの世界の方が絶対いいに決まってますね。(´-ω-`)b

「そんなのムリだっ!」とか
「夢物語だね┐(´ー`)┌ヤレヤレ」とか
「世界を変えるなんて出来っこない」とか
そんな声が聞こえそうですが、はたして本当に無理だと思いますか?(  ̄ー ̄)

ではこんなのはいかがですか?
アセンションしたあとに待っているのは・・・・・


「全てが平等で愛に満ちた平和な世界」
ああ、なんて素晴らしいのでしょうヽ(´ー`)ノ

「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」とか
「そんなの絶対ありえないやん」とか
そんな声が聞こえて来そうなので言わせて頂きます!


「だから執着心(エゴ)を捨てるんです!!」
はい、あいかわらずとっても簡単な説明ですね(´-ω-`)bグッジョブ!!

正しくアセンションをするうえでは、そういった執着やエゴは一切必要ありません!!
「まさに百害あって一利なし!!」

愛で地球は救えても、エゴで地球は救えません・・・。
金魚くらいはすくえるかもしれませんが・・・(´-ω-`)b

はい!では、おさらいしますよ(´-ω-`)b
正しくアセンションする為に大切なこと【その1】は
「執着心(エゴ)を捨てること!」
で・す・が・・・・
何度も言いますが、私は「絶対やりなさい!」とは言いませんよ(´-ω-`)b

私はあくまでも気付きをもたらすためのメッセンジャーですから。
気付いたあなたは少しずつでも始めたらよいと思います。
やりたくないあなたは無理してやらなくても結構です。

そう、全ては「皆さん一人ひとりが決めることです!」
誰も怒りませんし誰も責めませんからご安心を・・・(´-ω-`)b

最後に確実なことをひとつ・・・
行動した人は行動しただけ、行動しなかった人はそれなりに、
「2012年には必ず結果が出ます!!」
ということで、乞うご期待!!(´-ω-`)b

はい!では長くなりましたので今回はこのへんで(笑)
気になる次回は・・・・
正しくアセンションする為に大切なこと【その2】をお送りする予定です・・(´-ω-`;)
内容が変わった場合はごめんなさい<(_ _)>





See youヽ(´ー`)ノ

☆ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆

☆↑バナーをクリックしてください↑☆
スポンサーサイト
2008.01.12 Sat l 心とからだ l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは!
真釣りファミリーのゆずりんごです。
今回は私のブログに、ぱとラッシュさんのブログへのリンクを貼らせて頂きましたので、そのご挨拶もかねてコメント致しました。

争い事もなく、お金のいらない平和な世界

なんて素敵なんでしょう!
早く実現させたいですね♪
2008.01.13 Sun l ゆずりんご. URL l 編集
シンクロ
ぱとさん

おはよう^^

わたしのきょうの画像、
Money angel とみごとにシンクロしましたね。(笑)
2008.01.13 Sun l ひろこ. URL l 編集
こんにちは。

最近、知り合いに「アセンション」というキーワードを話の中で刷り込み(笑)しているのですが、よく聞かれるのが、「じゃー、どうしたらいいの?」です。

「執着心(エゴ)を捨てる」ですね。_ψ(‥ ) カキカキ...
その2も楽しみにしています。

リンクさせていただきました。よろしくお願いします。

2008.01.13 Sun l takabit. URL l 編集
>ゆずりんごさん

リンク有難うございます。
相互貼らせて頂きました^^

一日も早く幸せな世界が訪れるように頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

>ひろこさん

来ましたねシンクロ(笑)
楽しいですよねぇヽ(´ー`)ノ

>takabitさん

日々の気付き活動お疲れ様です^^
僕も周囲の人に日々刷り込んでおりますよ(笑)
その2もがんばります。

2008.01.13 Sun l ぱとラッシュ. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.06 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/4-94fa3722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。