上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>



【大切なことですので必ずお読みください。】
理想だけから行動へ!「お金の観念浄化」



今回も藤本さんのブログから記事をお借りしてお伝え致します。
暫く管理人が多忙な為申し訳ありませんがご理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m

<転載記事ここから>

今1番大切な事。

それは、自分の信念で全ての事を選択すること。

今、地球に降り注がれているさまざまなエネルギーがあります。

そのエネルギーには、大きく分けて向上エネルギーと下降エネルギーの2つに分かれます。

そして、1番問題なのはどちらに感応しても自分は正しいと思ってしまう程、
このエネルギーのパワーは強烈です。

自分が下降のエネルギーに感応して行動していても、
善なる行いと信じて疑わない強烈なカルマを生み出します。

それを防ぐには、自分自身の本来の姿を見つけて、向き合うこと。

受動態な意識を捨て去る事。

これらが要求されます。

受動的な意識は、常に自分を見失う意識だと言う事に気がついてください。

見失っている意識で、能動的な意識に転換すると、
とてつもないカルマ(エゴ)を引き出してしまいます。

そして、最悪な場合にはそれに全く気がつかない事です。

そして、自分自身の本来の姿に近づけば近づくほど、
他人と自分との関わりにしっかりとした距離を持ち自立する事が可能になります。

そして、自らの選択を自らの心で出来る様になる事。

不動な精神を持ち、浮動にならないこと。

自らを救えるのは己にしか出来ない自覚を持つこと。

確固たる己を見つめること。

己の姿が見え、その姿が他人の下降エネルギーに感応している姿が見れたら、
即勇気を持って転換する事です。

一言で言えば、地に足をつける事です。

最終的に人は人、自分は自分という独立し、確立した精神意識で他人と集団意識を持つこと。

人の行動に意識を使わず、自らの魂に意識すること。

そうすれば、100%向上エネルギーが降り注ぐ場所に肉体を置いておくことが出来ます。

それは、自分の信念で全ての事を選択する事が可能になり、天から下界を見るが如く、
いま貴方に起こっている出来事が手に取る様に理解できるでしょう。

今1番大切なことです。

この意味を休みの日の数時間じっくりと自分の魂と対話してみてください。

今自分は何をして日々生きているのか?

今自分は自分以外の人に対して何通りの接し方をしているのか?

その接し方は、どんな意識から来るのか?

今自分はどこに行こうとしているのか?それは何故なのか?

今自分の感情を揺らすものは何なのか?それは何故なのか?

これらをじっくりと自己対話してみてください。

そうすれば、今1番大切な「自分の信念で全ての事を選択すること。」が見えてくるはずです。
<記事転載ここまで>

いかがですか?
皆さんは今までに、真剣に『生きている』ことについて考えたことがあるでしょうか?
真剣に考えた結果、ダラダラ過ごすのも良いですし、目標をもって進むのも良いと思います。
何をどうしても結果は全て自分に返ってきます。
今一度、ご自分の内面を見つめなおして『何がしたいのか?何をするべきなのか?』
出した答えを『意図して生きる』いわゆる『自己決定』をしてみてください。
どうしたらいいかわからない人は、自分がどんな未来に生きたいのかを考えてみましょう。
何かが見えて来ると思いますよ^^

では、また次回にお会いしましょう(´-ω-`)b
一人でも多くの人に気付きが訪れますことを御祈り致します。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。   

 

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。


 See youヽ(´ー`)ノ
☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
↓ポチっとお願い致します。

 

スポンサーサイト
2008.07.14 Mon l アセンション(次元上昇) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/39-c70da2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。