--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>



【大切なことですので必ずお読みください。】
理想だけから行動へ!「お金の観念浄化」



今回も藤本さんのブログから記事をお借りしてお伝え致します。
半ば転載シリーズが定着してしまっていますが、皆さんにお読みいただきたい
私の口では語れない大切なことですので、もう暫くお付き合いお願い致しますm(__)m


<転載記事ここから>

もし素晴らしい人生を送りたいのなら、自分の心の庭を掘り起こし、
そこから不純な誤った思いを一掃し、その後に清らかな正しい思いを植えつけ、
それを育み続けなくてはなりません。

私たちは、進歩し、進化する生き物であり、どんな時にも自分が学び、
成長を遂げるために最適な場所にいます。

そして、もし私たちが、ある環境で必要な学習を積んだならば、
その環境は間もなく、次の新しい環境に取って代わられることになります。

自分の心をしっかりと管理し、人格の向上に努めている人たちは、
「環境は思いから生まれ出るものである」ということを熟知しています。

なぜならば、既に彼らは、環境の変化と心の状態の変化が、
常に連動していることに気づいているからです。

人間は、自分自身の人格的な欠陥を意欲的に正し、進歩を遂げたとき、
それに見合った環境の変化を体験することになります。

心は、それ自身が密かに抱いているものを引き寄せます。

それは、それ自身が本当に愛しているもの、あるいは恐れているものを引き寄せるのです。

★宇宙は常に公平

良い思いや行いは決して悪い結果を発生させませんし、
悪い思いや行いは決して良い結果を発生させません。

これは、トウモロコシからはトウモロコシ以外のものは決して成長しないこと、
あるいは、イラクサからはイラクサ以外のものは決して成長しないことと同じくらい明らかなことです。

この法則が自然界の中で機能していることは、誰もが知っています。

でも、それが個人の人生の中でもまったく同じように機能しているという事実を認識している人は、とても少数です。

苦悩は、常に何らかの方面の誤った思いの結果です。

喜びは正しい思いの結果であり、苦悩は誤った思いの結果なのです。

私たちは、自分の環境を直接はコントロールできないかもしれません。

でも、自分の思いは完璧にコントロールできます。

よって、私たちは間接的に、自分の環境をコントロールすることが出来ます。

宇宙は、私たちがめぐらす思いの具現化を、常に援助してくれています。

私たちが良い思いをめぐらそうと、悪い思いをめぐらそうと、
それを最も速やかに具現化させるための好機の数々が、
私たちの前に休みなく現れ続けているのです。

もし私たちが、意地悪な思いを捨て去ったなら、その時から世界中が私たちにやさしく接し、
私たちを援助し始めることになります。

もし私たちが、病的で弱々しい思いを放棄したならば、
私たちの強い決意を援助すべく、あらゆる好機が湧き上がってくるでしょう。

もし、私たちが正しい思いのみめぐらし続けたならば、例えいかなる不運であっても、
私たちに悲しみや辱めを与えることはできなくなります。

あなたの環境は、あなた自身の心を映す万華鏡です。

<記事転載ここまで>


いかがでしょうか?
耳にタコが出来るほど言っておりますが、
現在、自分が置かれている状況は「全て自分の思いが作り出しています」
良い思いは悪い状況を作らない
悪い思いは良い状況を作らない

全くもってその通りですね。

カルマの法則により、カルマを消化したり、更に巡らせたり
嫌だと思うことがあっても、怒らず腐らず素直に受け止めて感謝することで、カルマを清算し
良いと思うことがあれば、それも良いカルマの結果ということで素直に感謝する。
決して怒ったりイライラしたりせずに一旦自分の中に取り込んで、『この現象はなぜ起こったのか?』
一呼吸おいてしっかりと受け止めてください。
ムダにイライラしたり怒ったりしなくなりますので^^

余計なカルマを生み出してさらに巡らせたりすることもなくなりますよ。

では、また次回にお会いしましょう(´-ω-`)b
一人でも多くの人に気付きが訪れますことを御祈り致します。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。   

 

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。


 See youヽ(´ー`)ノ
☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
↓ポチっとお願い致します。

 

スポンサーサイト
2008.07.01 Tue l 精神世界 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/37-35289b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
池袋の私書箱の紹介です
