--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>



【大切なことですので必ずお読みください。】
理想だけから行動へ!「お金の観念浄化」



今回も藤本さんのブログから記事をお借りしてお伝え致します。


<転載記事ここから>

心は、創造の達人です。

そして、私たちは心であり、思いという道具を用いて自分の人生を形作り、
その中で、様々な喜びを、また悲しみを自ら生み出しています。

私たちは心の中で考えたとおりの人間になります。

私たちを取り巻く環境は、真の私たち自身を映し出す鏡に他なりません。

私たちの人生は、ある確かな法則にしたがって創られています。

私たちがどんな策略を用いようと、その法則を変えることはできません。

「原因と結果の法則」は、目に見える物質世界においても、
目に見えない心の世界においても、常に絶対であり、揺らぐことがないのです。

私たちは、自分自身の思いによって、自分を素晴らしい人間に創り上げることも出来れば、
破壊してしまうことも出来ます。

心という思いの工場の中で、私たちは、
自分自身を破壊するための兵器を作り続けることも出来ますし、

強さと喜びと穏やかさに満ちた美しい人格を創るための、
優れた道具を作り続けることも出来るのです。

正しい思いを選んでめぐらし続けることで、私たち気高い、
崇高な人間へと上昇することが出来ます。

と同時に、誤った思いを選んでめぐらし続けることで、
獣のような人間へと落下することも出来るのです。

「人間は思いの主人であり、人格の制作者であり、環境と運命の設計者である」

<記事転載ここまで>


いかがでしょうか。
何度もいいますが、今、自分が置かれいる状況は、まさに、自分自身で作り出したもの。
誰のせいでもなく、それは自分が「どうするか?」をその都度判断し、
決断して行動した結果にすぎません。

例えば、今の自分が良くない状況に置かれている方はその不満を必ずと言っていい程、
「あいつのせいだ!」とか「誰も私のことをわかってくれない!」などと
さも、何か別の要素に邪魔されていて『自分は関係ない』ようなことを仰る傾向にありますが、
結局の所そう言ってみたところで、最終的に決めたのは自分ですから、
そのことに気付かない限り、いつまでも状況は変わりません。

大切なのは、独立個人における「わたしは私」を常に念頭において行動することが大切です。
独立個人といっても「自分勝手」というものではなく、
「周りの状況をきちんと把握して自分の直感で感じた答えを選択をする」ということです。

まずはどんな状況でもどっしりと心をグラウンディングさせて「冷静に状況を判断する」
こういったことを少しづつでも訓練する事で、やがてそれが当たり前になって、
自然に身に付くようになります。
そして、常に穏やかな心で居ることを心がければ、悪い状況も引き寄せなくなります。

心が荒めば荒むほど、自分から出るマイナスな想念がマイナスな状況を引き寄せて、
どの答えを選択しても結果として「自分が本来望まない状況」を作り出してしまいます。

『人のせいではなく、全て自分の選択した結果である』
これを理解して、全てを受け止めてください。
全てはあなたの為に用意されたものですから。

では、また次回にお会いしましょう(´-ω-`)b
一人でも多くの人に気付きが訪れますことを御祈り致します。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。   

 

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。


 See youヽ(´ー`)ノ
☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
↓ポチっとお願い致します。

 

スポンサーサイト
2008.06.30 Mon l アセンション(次元上昇) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/36-64be69cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
