--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>
 


今回は「お金の観念浄化」についてお伝えします^^

今回の記事は藤本さんのブログからお借り致しました。
(藤本さん、転載を快く許可くださってありがとうございます)


<以下転載記事>

あなたは、お金とスピリチュアルな世界には
どんな印象を受けますか?

全く正反対・敵対同士に感じませんか?

実は、この意識を持たせる事こそが
世界支配をしている者達の思う壷なのです。

<日月神示より>
(日月神示は、何通りにも解釈が出来ます。みなさんの直感で解釈して下さい。)

神と金と2つに仕える事は出来ん。
そのどちらかに仕えねばならんと
今までは説かしていたのであるが
それは段階の低い信仰であるぞ。

影しか判らんから、時間が来ておらんから
そう説かしていてのであるが
この度、時節到来したので
マコトの道理説いて聞かすのぢゃ。

神と金と共にまつるのは
肉と霊と共に栄えて嬉し嬉しとなることぞ。
嬉し嬉しとはそのことであるぞ。
神と金と二つとも得ること嬉しいであろうがな。

お金は稼ぐのが悪いことではなく
集めたお金をどう使うのか?

これが重要なのです。

集めたお金で欲の欲するまま物質を買い捲り
自分が物質的に豊かになるだけを求めて
それを満たす為だけにお金を使うと言う事は
これは我欲にしか過ぎません。

しかし、そのお金を使って
今地球上で起こっている不条理や
満足な食事や、病気にかかっても治療も出来ない
世界で貧窮している人達に対して使ったり
平和な地球にするために啓蒙活動に使ったりしたらどうでしょうか?

<日月神示より>
(日月神示は、何通りにも解釈が出来ます。みなさんの直感で解釈して下さい。)

清くして富むのがマコトぢゃ。
地も富まねばならんのぢゃと申してあろうが。
これから先は、金儲けばかりも出来ん。
今までのような、神信心ばかりも出来ん。

神の道を進むものは、嫌でも金がたまるのぢゃ。
金がたまらねば深く省みよ。
道に外れて御座るぞ。
人は罪の子でない、喜びの子ぞ。

今世界で起きている悲惨極まりない事態を
作り上げているのは世界支配主義達である事や
自我と観念とカルマが
今の地球を生んでいる等々は伝える事は出来るでしょう。

しかし、それらの情報を日々読み、怒り、歎き
私達は平和主義!清いのだ!と
妄想しているだけで物事が解決出来るのでしょうか?

彼らは、「お金は悪」と言う概念を持たせる事で
愛溢れる精神をお持ちの方たちが
現実的に貧困の人達を救えないようにしている
という仕組みをきちんと作っているのです。

お金を儲けたり、人間の関係性にお金を媒介にする事は
悪や裏切り者であると思い込まされているのです。

<日月神示より>
(日月神示は、何通りにも解釈が出来ます。みなさんの直感で解釈して下さい。)

金が好きなら金を拝んでもよいのぢゃ。
区別と順序さえ心得ておれば何様を拝んでもよいぞ。
金を拝めば金が流れてくるぞ。
金を拝み得ぬイコヂさが、そなたを貧しくしたのぢゃ。

赤貧は自慢にならん。
無神論も自慢にならん。
清貧は負け惜しみ。
清富(せいふ)になれよと申してあろうが。
清富こそ弥栄の道、神の道。

ピラミッドの下層階の我々が現実を見ても
実感が湧かないように中流にさせ
世界が、彼らの理想郷になるように仕組まれているのです。

諸悪の根源である、お金中心の世界だから
地球はこんなになってしまったと思い込まされているのです。

お金やお金儲けが悪いのではなく
お金の使い方、お金に対する意識レベルが
問題点なのではないですか?


つまり、お金を儲けて自分だけが満足すれば
他人など地球など関係ないと言う意識が問題なのです。

お金を稼ぎ、増やす事が悪なのではなく
何の為に、お金を作るのか?

これを考え、創造し、実行することが大切であり
その為には発想の転換を
しなければならないのではないでしょうか?

世界支配者たる者達(富裕層)は
スピリチュアルな意識を持っている人達に対して
お金を悪と思わせて
お金を儲ける人(富裕層)を作らない様にしているのです。

理想主義ではなく、現実実行部隊として何が出来るのか?

それには、この低層次元の社会に適応した方法が適しているのです。

お金は必要な「物」なのです。

どうすれば多額な資金を作ることが出来るのでしょうか?

それは、大きな利益を生み出す方法に巡り会う事。

そして、お金を作ることに成功したら
自分が生活するために使うお金はつましく質素にし
平和な社会が構築される為に使うべきなのです。


そして、ある日突然チャンスがやって来ました。

今年の秋くらいに日本に上陸する
世界最大の大きなビジネスです。

人に無理なく、嘘をつかず、効率よく
大きな利益を生み出す人の輪で行えるビジネスです。

私達がアセンションを迎えたときには「半霊半物質」となります。

これは、バランスが取れていて調和した状態ということです。

今、スピリチュアルとお金という2極分化で偏っている意識を
調和の状態にすることが大切です。


理想だけから行動へ、行動から理想へ!

<転載記事ここまで>

いかがでしょうか?

大切なのはお金を使う側の気持ち。
確かにこうしてネットをするにもお金が必要ですよね(;´Д`)
善悪の2元で物事を判断せず、 全ては一つという捉え方で物事をみる必要があると思います。

お金が悪いのではなく、悪い使い方をする人が多いからそう思うだけのことです。

ネットを見られる所得層であれば管理人の記事も読んで頂けますが、
そうでない方々の為にはどうすればいいのか・・・・。

世界平和のために私達に出来る事ってなんだろう・・・。
お金の要らない世界にするために今の仕組みを塗り替える為には・・・。
皆さんも一度考えてみてはいかがでしょうか。

では、また次回にお会いしましょう(´-ω-`)b


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。   

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。


★記事を読んで気になったことやわからないことがあればどしどしコメント下さい。★
★励みになります★   

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
 

2008.05.20 Tue l カルマ(業) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/31-7a4f6daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
