--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>




皆様、大変ご無沙汰しておりました。
前回再開と言いつつ忙しさと精神的に落ち込んでしまって
なかなか上がってこれませんでした( ;´Д`)
楽しみにして下さっていた読者の方には大変ご迷惑をおかけしたことを
深くお詫びするとともに、これからもがんばります!と決意表明しておきますね^^

また、暫くの間はカッコつけずに先輩ブロガーさんの記事をお借りして
ご紹介してゆこうと思いますので、よろしくお願い致します。

では、早速復帰(2回目)第一弾は、記事ネタがまとまらないのと
この記事のおかげで復活することができたので、皆さんにご紹介致します。

管理人がとてもリスペクトしているブログ
「インディゴチルドレンと共にアセンション」
はやかわ ひろこさんよりちょこっと拝借して参りました。
転載を快く許可下さったはやかわさんには心よりお礼申し上げます。

ちょっと落ち込んでてうまく自分をコントロール出来なくなっている人には
丁度良い記事だと思いますので是非お読みください<(_ _)>

<以下転載記事>


みなさんは、自分を大切にしようと思うんだけど

「自分を甘やかしているのではないか?」
「自分はわがままではないか?」

などと感じたことはありませんか?
それらの感情は、どこからきていると思いますか?

実は、ほとんどの場合
自分自身を責める気持ちからきているのです。

私たちのほとんどは、子どものころ
がんばることによって
親から褒められ愛されようとしました。

ですから、大人になっても
そのパターンが残っていて
がんばらないと愛されないという
思い込みがあり、がんばらないことは
とてもこわい事でもあるのです。

ありのままでの自分ではだめなのだ
もっとがんばらないと認めてもらえない、
と、どこかで自分自身を責めているのです。

自分を大切にする最初のステップは
今の自分をそのまま認めることです。

今自分がどのような状態であってもいいのです。

善悪の判断を一切せずに
今の自分の状態を認めていくのです。

なぜなら、そのような状態に今自分がいるのには、
それなりの理由があるからです。

こうやって、少しずつ自分自身を許していくと
自分が本当にはどうしたいのか
どうなりたいのかがわかってくるようになります。


<転載ここまで>

いかがでしょうか?
大切なのは、善悪の判断をしないこと。
今の自分の状態を認めてあげること。
自分を責めないこと。
必ず自分を許してあげること。

そうすることで、新しい気付きがあり、管理人のように
這い上がってこれます(笑)

-次回予告-
「お金の観念浄化」についてお話したいと思います。

では、また次回にお会いしましょう(´-ω-`)b
一人でも多くの人に気付きが訪れますことを御祈り致します。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。   

 

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。


 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
↓ポチっとお願い致します。

 

2008.04.23 Wed l 心とからだ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お!予告にあったように更新ですね。

ぱとさんの記事がまた見れるのは嬉しいことです。
今回はぬくもりを感じる記事となりました。
またの更新を楽しみにしてます。
2008.05.19 Mon l タカ. URL l 編集
ありがとうございます
タカさんありがとうございます。

これからもがんばります^^
2008.05.19 Mon l ぱとラッシュ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/30-e51bb647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
