FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と、いうわけで・・・・

みなさん今日も穏やかにそしておおらかに生きていますか?
それでは、早速「猿わか」式いってみましょう!ヽ(´ー`)ノ

ゴホン・・・前回の次回予告では、
「正しくアセンション(次元上昇)する為には何が必要で何が大切か?」を説明してゆきます。
なんてことを申しておりましたが、やっぱりやめました・・・(´-ω-`)b

それよりも管理人はとっても大事なことに気付きました。
それは・・・・

「アセンション初級の皆さんは、そんなことを望んでいない!!」
あぶないアブナイ、うっかり読者様を逃がすとこでしたよ・・・・(´-ω-`)bグッジョブ!!

そこから・・・お猿な管理人の私が、
「そうそう、もっとこう・・んー・・・」(´-ω-`)
珍しく思考することしばし・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)ハッ!!(仕事帰りに気付いただけですがw)

そう、皆さんはこう思っているはずです・・・・。
「だから、全体的になにがどうなのっっ!?」(><)
「おっ、わかってるやん!」とか
「グッジョブ!」とか
褒めて頂かなくても結構です・・・(´-ω-`)b

しかし!!・・・・
冒頭で引っ張りすぎたので超簡単に一覧でまとめちゃいました・・・・(´-ω-`)b
先輩ワンダラーさんのとこからちょいと拝借して手を加えただけですが・・・・

<猿わか式!超カンタン!アセンション入門!!>
いちいちタイトルつけるのは管理人の趣味です(´-ω-`)ご了承下さい。

● 我々地球人は惑星ニビルの住人であるアヌンナキ(神と呼ばれている種族)が作った。
「えーっ!」

○ そのアヌンナキと惑星ニビルに関しては、
   シュメール文明を紐解いたゼカリア・シッチンと言う考古学者が解読した。

「ふむふむ」

● 惑星ニビルは3600年周期で太陽系軌道上に交差する。
「なるほどぉ、それで?」

○ 惑星ニビルが太陽系軌道上に交差する時期が2012年。
「ちょっ!!」

● 惑星ニビルが接近する事で太陽の磁場に異変をもたらし、
   地球の異常気象や世界各地で起きている、事件や事故。そして、怪現象を引き起こしている。

「((;゚Д゚)アワワワ」
  
○ 2012年には地球上のあらゆる原子が、電子レンジで過熱されるような現象が起きて、
   燃えることなく変容し、人体の原子構造も大きく変化する。
  同様に地球上の全生命体のボディ・タイプも変容される。
   また、地磁気の異常によってDNAのバランスが大きく崩れ、新しいDNAをもつ人類が誕生する。

「どんだけぇ~(;´Д`)」

そして、人類は新しい次元世界に移行する。
はい、すんごく簡単でしたね!(´-ω-`)b

皆さんいいですか!!
何度も言いますが、私はただのメッセンジャーですからね! (`・ω・´)

「どうこうしろっ!」とは言いませんっ!!!(´-ω-`)b

私は預言者でも、ましてや救世主でもありませんから・・・(´-ω-`)
ちなみに救世主は現れません・・・。
これもまた後々お話します。

信じる人は信じればいいです。
信じない人は信じなければいいです。


全人類には天から授けられた唯一無二の素敵なチカラ
「選択の自由」と言う能力を標準装備しています。

今こそ、そのチカラを有効に使うときだと思いますよ。
アセンションは来るものだとして出来る限りの情報を集めて備えるのか?
それとも今までと同じような生活を続けていくのか?


皆さんの思うがままです(笑)
誰も責めたりしませんし、神と呼ばれる存在がいたとしても怒ったりしません。
それは「何人たりとも干渉することのできない唯一無二のチカラ」ですから・・・(´-ω-`)b

私を含め、
皆さんにも必ずどちらかの選択を迫られます時が来ます。
これは避けられない事実です。
その時にアセンションを信じる?信じない?するか?しないか?
どちらかを選択したその先に何があるのか?
そして、2012年までにどうするべきなのかは今後このブログ上でご説明してゆきます。

何度も言いますよ!あくまでも選択するのは、
「あなたです!!」m9(`・ω・´)
自分で決めたことを他人のせいにしたらダメですよ(笑)

「あのとき誰々がこう言ったから・・・」とか
「あの本やブログにはそう書いてあったから」とか

何を見ようが、何を聞こうが結局最終的に決めたのは
「あなた自身です!!」

とは言ったものの、あんまり難しく考えないで下さい。
頭で考えるくらいなら心で感じましょう!
心を素直におおらかで健やかに日々を過ごしましょう!!

そのうち考えなくても自分が何をするべきかが見えてくると思います。

では、今回はこのへんで・・・・。
次回こそはっ!!
「正しくアセンション(次元上昇)する為には何が必要で何が大切か?」
を説明できるといいですね・・・(´-ω-`)



See youヽ(´ー`)ノ

☆ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆

☆↑バナーをクリックしてください↑☆
スポンサーサイト
2008.01.11 Fri l アセンション(次元上昇) l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

すばらしい~!!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ぱとさん超面白くで分かりやすいです!
ここのファンになりました。
リンクさせてくださいね^^
2008.01.11 Fri l maco姫. URL l 編集
ありり^^
maco姫さま

ありがとうございますm(__)m
これからも読みやすくて楽しい記事を書けるよう
精進しますヽ(´ー`)ノ
おもしろい!
ぱとさん

こんばんわ!

やっぱりぱとさんの記事は、超おもしろいね。
大阪人ですね~。
わたし、大阪弁聞くとほっとするよ。

同じ内容でも、書く人によってこれほど
ちがって感じるいいお手本になりました。

ありがとう!

see you tomorrow!
2008.01.12 Sat l ひろこ. URL l 編集
RE:おもしろいですか?
ひろこさん

お褒めのお言葉感謝です^^
全くアセンションを知らない方がみて、
本当に楽しんで理解してもらえるかが、
すごく心配で毎回構成に悩みます・・・。
関西弁本気で喋ると汚いので、自重してます^^
いいお手本頑張って続けますねヽ(´ー`)ノ
師匠~~~!
今日は長時間ほんっとにありがとうございました♪
出来の悪い弟子をもってしまったとあきらめて(笑)これからもよろしくお願いいたしますぅぅぅm(__)m
2008.01.12 Sat l ベティ. URL l 編集
すっかり愛読者(^^;;;;;;
友人にもブログ勧めちゃいましたよ。
メッセージのスタンスもグッジョブ(´-ω-`)b
2012年まで続けてね!
2008.02.16 Sat l 日海. URL l 編集
ありがとうございます<(_ _)>
日海さん

嬉しいお言葉ありがとうございます!

ご友人にまで勧めて下さったなんて、
光栄でございます<(_ _)>

もう少し更新速度をあげて、皆さんに楽しみながら
次の時代を意識して頂けるよう努力いたします^^

毎度のご訪問心より感謝申し上げますヽ(´ー`)ノ
2008.02.16 Sat l ぱとラッシュ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/3-49b068b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。