--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>
 

 


 

と、い・う・わ・け・でっ!

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

どうも管理人です<(_ _)>

春なので、模様替えしました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それから、模様替えに伴い記事の構成を前回の書き方のほうが、
書きやすいので暫くこれで行きたいと思います。

今までの構成ですと、時間がかかりすぎるので、更新が遅くなるという問題もありましたが、
これで少しは更新速度も上がるかと思われます(´-ω-`)b

いつもの構成よりもかなり質素になりますので、読者の方には面白みがかけてしまうかもしれませんが、
何卒ご理解を頂きますようよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

いつも当ブログをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます<(_ _)>

これかもよろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
2008.04.17 Thu l おしらせ l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは。

あらぁ。。。爽やかになっちゃって(笑)
私的にはこの方が好きかも。
良い感じ、良い感じ♪
2008.04.18 Fri l ako. URL l 編集
こんばんわ^^
akoさん

コメントありがとうございます。
爽やかですか?
気に入って頂けてよかったです^^
これからもよろしくお願いたします<(_ _)>
2008.04.18 Fri l ぱとラッシュ. URL l 編集
No title
ぱとさん、こんにちは。

ちょっと閲覧できない状況でしたが、
明けてビックリ!でした。
衣替えお疲れ様でした。

なかなか読みやすいブログですね。
スッキリしていますよ。

また更新楽しみにしています。
2008.04.20 Sun l 光ロード. URL l 編集
ありがとうございます
ロードさん

コメントありがとうございます。
気持ちを新たに、記事も見た目も見易い・読みやすいよう、心がけてゆきます。
2008.04.21 Mon l ぱとラッシュ. URL l 編集
おめでとうございます!!
ぱとさん、ご無沙汰してます♪
模様替え、すっごくさっぱりしましたね~♪
とっても気持ちが良い感じがします!
お疲れ様でした☆
いよいよ光の5月ですね。
最近またもや停滞してましたが、なんとか5月を無駄にすることなく浮上できました(笑)
これからが楽しみですね!!
2008.05.02 Fri l coco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/29-8add4416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
