--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>
 


と、い・う・わ・け・でっ!

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

今日はちょっと趣向を変えてお伝えしてみます。

立ち止まらないで・・・

歩いてゆこう。

まだ歩き始めたばかり・・・

この先に何があるのかはあなたにしかわからない。

今日という日を大切に生きて・・・

生きているだけで奇跡だということ。

あなたの選んだことが・・・

今のあなたの環境を創造していること。

あなたを取り巻くすべての事柄は・・・

あなただけに贈られた大切なメッセージ。

そこから何を得て、何を感じるかは・・・

すべてあなた次第。

あなたの心が・・・

豊かになる選択をしてください。

あなたの魂が・・・

ワクワクする選択をしてください。

今まで積み重ねた・・・

執着する心を手放してください。

それはあなた自身の為でもあり・・・

同時にすべての人の為でもあります。

常にあなたの心に光が宿るイメージを持って・・・

一人はみんなのため、みんなは一人のために。

すべては一つになり、そして大きな幸せがやってくる・・・

それが、弥勒の世界。

ミロクの世界とは時間の概念がなくなり想念が即具現化される5次元の世界・・・

すべての人々が次のステージへ進むことを意図されるようお祈り致します。

では、また次回にお会いしましょう(´-ω-`)b


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。   

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。


★記事を読んで気になったことやわからないことがあればどしどしコメント下さい。★
★励みになります★   

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
 

スポンサーサイト
2008.04.10 Thu l アセンション(次元上昇) l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

引越ししました
ぱとさん、ご無沙汰してます。

さてさて、色々あって、ブログのお引越しをしましたのでお知らせに参りました♪

自分自身のためであることが、すべての人のためであること・・・

とてもいい言葉ですね♪
本当に、そのとおりだと思います。
ココ最近、3次元の自分をずっと感じてましたが、少しずつ手放してみれば、どんどん楽になって、楽しくなってくることに気がついて、本当に、おっしゃるとおりだと思います^^

それではまた~♪
2008.04.15 Tue l coco. URL l 編集
cocoさん
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

忙しさにかまけて更新がなかなかできませんでした。( ;´Д`)

少しでも読者のみなさんに気付きが訪れるように
これからもがんばります><

ブログお引越しされたのですね。
またお邪魔致しますね^^


2008.04.16 Wed l ぱとラッシュ. URL l 編集
No title
お疲れ様&お久しぶりです。

執着する心を手放すことは自分の為そして全ての為!気付いた時とても幸せですね?

最近は手放したつもりのものが多く残っていた事に気付かされました。
2008.04.23 Wed l KAZE. URL l 編集
ありがとうございます
KAZEさん

コメントありがとうございますm(__)m
僕も手放したつもりがまだ持っていたり・・・
日々、一つずつ整理を付けている状態であります。
自分のモノなんて何一つないはずなのに。
それでも、これは自分のモノだと勝手な解釈・・・
執着っていうのは本当に根深いものですね(;´Д`)
前回の講演会でそれを教えて頂きました。
2008.04.23 Wed l ぱとラッシュ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/28-8c152455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
