--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>


と、い・う・わ・け・でっ!

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

はい、始まりました「猿わかアセンション」ということで、

今回は、『気付き』についてお話してみましょうヽ(´ー`)ノ

「別にたいしたことじゃないね」とか
「管理人ネタ切れか?」とか
「気付けばいいんでしょ?」とか
まぁ、色々と仰る方もいるかと思います(´-ω-`)

そう、たいしたことじゃぁありませんね!!

気付けば良いのですから(´-ω-`)b
気付けばねぇ・・・・。

では、皆さんにご質問しますが、この単に言う『気付き』というものが、
どんなことだか具体的におわかりになりますか?

「そんなのピンッ!とくればいいんじゃないの?」とか
「第六感みたいなもの?」とか
「すっと心に入ってくる物事?」とか
それぞれの表現をお持ちかと思います(´-ω-`)b

そして、正解はと言いますと・・・。いきますよっ!!(ムダにテンション高い

皆さん『大・正・解・!!』(´-ω-`)bグッジョブ!!

す・ば・ら・し・い!(拍手

「ちょwwおまww」とか
「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」とか
「なんぞそれっ!!」とか
別に驚かなくていいと思いますよ(´-ω-`)b

そうです、10魂10色の気付き方がありますから、全てが『正解』なんです。

大切なのは『心が反応すること』これが気付きだと管理人は思います。

管理人が以前から申しておりますように、何が良くて何が悪いなんてことはありません。

良い悪いを決めた瞬間に『あやま知』に包まれてしまいます。

気付くことに決まったやり方ルールなんてありませんが、
『素直な心』でいることが肝心です(´-ω-`)b

『心が素直なときに”!”と心のアンテナが反応したこと』を大事にしてください。

心に留めてよーく感じてみてください。

そこから得られたことで実践できることはすぐに実行してみてください。

今、このブログをご覧頂いている最中も『そういうことかっ!』って

思われた方は何か気付いているはずです。

気付きは絶えずあなたの周りにあります。

全ての事象はあなたの為に用意されている神様からのサインです。

『気付きがかわからない』と言う方は『気付こうとしていないことに気付いてください』

それが気付きです。

「これってもしかしたら?」と素直に思ったときには既に気付いていることに気付いてください。

頭では本当の気付きは得られません。

心でしか気付けないのです。

「フッと心に飛び込んできたこと」これも大切な気付きです。

私達に与えられた3次元という時間は残すところ、あとわずかとなって参りました。

『心を静かにして素直でいること』を心掛けてください。

難しいと思われる方は、まず言葉遣いを「キレイ」にすると案外簡単かもしれません。

汚い言葉を使うと、心にも悪影響を及ぼしますから(´-ω-`)b

気付くか気付かないかを決めるのも皆さんの自由ですけどね(笑)


では、また次回にお会いしましょう(´-ω-`)b


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。  

 

 全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。


★記事を読んで気になったことやわからないことがあればどしどしコメント下さい。★
★励みになります★  

 

 

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
 

2008.03.26 Wed l アセンション(次元上昇) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/23-a8399467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
