--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>


と、い・う・わ・け・でっ!

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

長らく更新が途絶えておりまして、読者の皆様をお待たせしてしまい、

大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

諸々、自社のプロジェクト等で多忙にしていたということが理由なわけなのですが・・・。

そうも言ってられませんので、ここはひとつ管理人の私めが一人でも多くの方へ

光を流せるように、再度、意図して前進致しますので皆様応援の程、

宜しくお願い致します<(_ _)>


<最新記事はここから>

ここ2週間程の間に記事は書けずとも、先輩方のブログを色々と観て回りまして、

数多の気付きを頂きましたヽ(´ー`)ノ

多忙な中でも『このままではいけない!』と奮い立たせて下さったのが、ジンガ様のブログのある記事です。

それでも、若干再開までに時間がかかってしまいましたが・・・(´-ω-`;)

今回はその気付きを頂いたジンガ様の記事をご紹介致します。

<以下、ジンガ様のブログより転載>



今の日本に生まれてきた意味を考えてみて下さい。


神様とか精神世界に関心がない人が大多数いる中で、「アセンション」の情報を知り、
「日月神示」や「火水伝文」など、神界からのメッセージに縁ができたということ・・・

「宇宙に偶然はない」・・・という言葉と考え合わせると、おのずと道が見えてきます。


「今、起たなくて、いつ起つのだ!」

「お前の誠を示すのは、今をおいて他にないのぞ!」


そんな、神の切羽詰まった声が聞こえてきます。

既に「火水伝文」が降ろされてから十数年・・・

世界も日本も、ますます「分かつ知」で複雑さを増しており、次から次に新たな問題が増え続けるばかり・・・

このような時代、日本に生まれてきて、世界に先駆けて神のメッセージに触れたということは、とても重要な意味があります。

つまり、「その他大勢の日本人に先駆けて、神の御用をせよ」 ということです。

神の御用をするのは、他の誰でもなく、今この文章を読んでいる「あなた」です。

「誰かがやってくれるだろう」というセリフは「神からのメッセージを知ってしまった人」には、禁句です。

この、「自分でなく、他の誰かが」というのを「自分外し」といいます。

ほとんどの人々が「自分」を外して、神の言葉に触れています。

このままでは、いつまで経っても『神国日本の復活』は、遠い未来の夢や理想で終わってしまいます。

既に、何らかの活動をされている方々も多数おられることと思います。

そういう方は、どうぞそのまま、活動を進めて下さい。

そして、まだ特に何の活動もしいてない方は、今ここで「自分にできることは何か」を考えてみて下さい。

きっと、何か「自分にできること」が見つかるはずです。

今、この時代の日本において、世界に先駆けて「神の御用」を果たすため、
幾度とない転生を繰り返して磨きに磨き、鍛えに鍛えた身魂の持ち主が、
全国各地で自分なりの「神の御用」をすることで、日本全体の『響き』が変わってきます。


各自が、本当に自覚をもって活動を開始することで、日本が変わり、そして世界が変わっていきます。

『子である世界の人民に、真コトを示す』のが、親であるヒノモトの民の役割です。

いま一度、自分にできる『神の御用』を考えて下さい。

如何でしたでしょうか?

アセンション初級の方ですとちょっとな内容かもしれませんが、

気付き始めた方やご自分の使命を知られた方にはとても響くはずです。

管理人もこの記事を読んで、『まだまだ発信量が足らない』と再起致しました(´-ω-`)b

これからも今まで以上に多くの方々へ気付きを促せるように努力して参りますので、

読者の皆様もどうか大切な方へ『これから起こること』や『今必要なこと』をお知らせして下さい。

そして、一日も早く、『愛ある嬉し楽しい世界』を実現できるように進んでゆきましょう。

ジンガ様いつもありがとうございます。

また、記事の転載許可を快諾頂きまして、心より感謝致します。


では、また次回でお会いしましょう(´-ω-`)b


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。  

 

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。


★記事を読んで気になったことやわからないことがあればどしどしコメント下さい。★
★励みになります★  

 

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
 

スポンサーサイト
2008.03.23 Sun l アセンション(次元上昇) l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ぱとラッシュさん。
ずいぶんと忙しかったんですね。
おかえり!!

また記事が見れてうれしいです。
今回も数多くの気づきがありました。

が、反論をするわけではないですよ。
この記事は良いと思います。
ただ、個人的に 「神国日本」と言う言葉には抵抗があります。
その言葉から出るエネルギーがおかしいのです。
どこかで狂わされた言葉?そんな感じがします。
「アセンションは地球規模なんだ。」と個人的に考えています。

今回は少しきついコメントごめんなさい。
2008.03.24 Mon l タカ. URL l 編集
待っていました!
ぱとさん

こんにちわ!

ブログの再開待っていました。

わたしもこの記事は、ジンガさんのブログで
拝見して、強く背中を押していただいたうちの
ひとりです。

これからもブログの更新楽しみにしています!
2008.03.24 Mon l ひろこ. URL l 編集
こんばんは ブログ再開うれしいです!私自身アセンションの事は初心者なので どこまで“気付く”事ができているかわかりません。でも皆さんのブログを読み 微力ながら“自分にできる事”から始めてます♪次回の更新を楽しみにしてますね!
2008.03.25 Tue l ViVi. URL l 編集
>タカさん

ただいまですヽ(´ー`)ノ

いつも丁寧なコメントをありがとうございます。
きついもきつくないもありませんので、
お気になさらずにコメントしてください^^
ジンガさんの「神国日本」という表現を
どのように受け取るかは個人の自由です♪
ただ、言葉の裏の意味を汲み取って頂けると新たな気付きが訪れると思いますヽ(´ー`)ノ

地球規模で行うアセンション・・・
まだまだ気付かない人々が多い世界で
果たして上手くゆくのでしょうか?
僕らがこうしてブログを書いている意味や、
神示と呼ばれる書物が数多くこの国に降ろされている本当の意味は?
そんなことを考えると熱くなってきませんか?

タカさんのコメントにも僕への気付きが詰まっていますよ^^
いつもありがとうございます<(_ _)>
2008.03.25 Tue l ぱとラッシュ. URL l 編集
ひろこさん
お待たせいたしました^^

書けない時期を乗り越えて少しずつでも書き続けることが今の僕の使命です♪

ジンガさんはいつも大切な気付きを下さいますね^^
結局、先日のブログはジンガさんを真似て
第2ブログとして別方向からも皆さんに
気付きを提供できるように残しました^^
2008.03.25 Tue l ぱとラッシュ. URL l 編集
いつもありがとうございます
viviさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

充分気付いてらっしゃると思いますよ^^

あとは気付きにあわせて行動できるかどうか

ということが大切だと思います。

思ったことは即実戦!!><
2008.03.25 Tue l ぱとラッシュ. URL l 編集
祝!再開
心配していましたよ。
お身体大丈夫かな?とか。
でも、年度末なのでお仕事が忙しいのでしょう、とも推測(*^^)v

私は、アセンションについては深くないので、質問された時、知りたければ書籍とこちらのブログを紹介しちゃってます♪

頑張ってください。
2008.03.29 Sat l 日海. URL l 編集
ありがとうございます<(_ _)>
日海さん

ご訪問とお心遣いありがとうございます<(_ _)>

さすがに年度末になるとバタバタとするもので、
多忙な毎日に流されないように踏ん張っております(笑)

私ごときのブログをご紹介くださいまして、
心より感謝申し上げます。

これからも宜しくお願い致します。
2008.04.01 Tue l ぱとラッシュ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/22-1420ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
