--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と、いうわけで・・・・

始まりました「猿でもわかるアセンション!!」ブログ
略すと「猿わかアセンション!!」ってとこでしょうか(笑)
ハイッ!そこっ!!アーイアイとか言・わ・な・い(´-ω-`)
どうせなら 愛・愛 ってくらいLOVEで包んじゃいましょう♪

まずはアセンションという言葉ですが、これは、「次元上昇」と言う意味で使われております。
さぁ、これからアセンションについてお話ししていくわけですが、
著名な方々の情報に+私の意見を織り交ぜて、皆さんに出来るだけ分り易く解説してゆきます。
分り易く出来るかどうかが一番の問題ですが・・・・・(´-ω-`)

「ゴタクはいいからさっさと結論を教えろっ!!」と言う声が聞こえて来そうですので、
皆さんが一番知りたい「アセンションってなんだ!」を端的に一言で説明すると・・・・。


「人類は新しい次元世界に移行します。」

はい、非常に分かり易い説明ですね・・・・・(´-ω-`)bグッジョブ!!
おしまい。

「ちょっ!そんだけっ!!ww」
「それって何次元?」
なんて声が聞こえそうなのでお答えしますと、それは・・・・。

「5次元です!!・・・キッパリ」(´-ω-`)b

次元が移行することで、現在皆さんが存在している3次元とはさよならをします。
そして、今よりも次元の高い5次元へと移り変わります。
すると、つぎのようなことが必然的に起こります。それは・・・・

3次元-5次元=-2次元

はい、どう考えても2次元分普通に足りませんね・・・・・┐(´ー`)r ヤレヤレ

とは言ったものの、単純に足らないと言うわけではありません。
分り易くする為の表現ですのでお間違えのないように。
要するに「それだけ次元が違う!!」ってことを認識してください。

では、次元が違うとどうなるか・・・・・・。
「3次元の肉体は5次元ではその形を維持できませんっっ!」

「えーっ!!人類は一体どうなっちゃうの・・・(´;ω;`)」
「なんでこんなことになってるの!?」
なんて声が聞こえそうですが、別に恐怖を煽るのが目的ではありませんからご安心を・・・(笑)
とりあえず、確実にアセンションは起こると言われています。
ただ一つ言えることは・・・・・・

「未来は自分自身が自由選択の意思によって決める」
と言うことです。皆さん解りましたでしょうか?
そして、無事にアセンション出来た暁には・・・なんとっ!!

「半霊半物質体に変容することができます!!!」
それは同時に5次元の世界で生きてゆける体になったという証明でもあります。
そのお話についてはまた後日(笑)

皆さんいいですか!?
アセンションとは決して恐怖することでも不安になることでもなく

「全宇宙で一番大きなお祭り」です。

ただそれだけ・・・(´-ω-`)b

「ウソっぽいな」とか
「ぁゃιぃ・・・」とか
どう思うかはあなた次第ですけどね

「但しっ!!」

それまでの過程で色々な現象が起こるといわれてますが、全て自分たちがしてきたことの総決算です。
そこは反省して真摯に受け止めましょう!

まあ、
一番大事なのは煩雑に飛び回る情報に振り回されないことです。
何が正しくて何が間違いなのか?心を素直にしていれば自ずと感じることが出来るでしょう。

では、今回はこのへんで・・・・。
次回は「正しくアセンション(次元上昇)する為には何が必要で何が大切か?」
を説明してゆきます。

See youヽ(´ー`)ノ

☆ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆

☆↑バナーをクリックしてください↑☆
スポンサーサイト
2008.01.10 Thu l 謎解き l COM(13) TB(1) l top ▲

コメント

こんにちは!すっごく分かりやすく説明された記事だと思います。
読んでて、改めてあ~そ~か~・・・と納得できました。
また詳しい記事楽しみにしておきますね。

ブログリンクさせていただきました。
2008.01.10 Thu l タカ. URL l 編集
タカさん
ありがとうございます^^

素直に嬉しいですよ(笑)
リンクありがとうございますm(__)m

次回・・・・・詳しく出来るかどうか・・・・・
知恵熱出そうですww
2008.01.10 Thu l ぱとラッシュ. URL l 編集
すごーい!
疑問も最初あたしが思ってた気持ちに似てるww

確かにね。。。って感じでした。

2008.01.10 Thu l ako. URL l 編集
開設★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
とてもエネルギッシュで楽しく、分かりやすいです!
お手本にさせてくださいね。
2008.01.10 Thu l maco姫. URL l 編集
聴講生になります。
ぜひぜひわかりやすくお願いします~。

2008.01.10 Thu l takabit. URL l 編集
akoさん

まあ、シンクロ率高いですからww
これからもよろしくおねがいしますね^^

マコさん

お手本だなんて・・・・。
お役に立てれば本望ですm(__)m

takabitさん

聴講生だなんて(;´Д`)
日本語&作文が下手なので恥ずかしいですよ・・・。
2008.01.11 Fri l ぱとラッシュ. URL l 編集
楽しいな~
ぱとさん

おはよう!

なんだかぱとさんの文章読んでると
細胞が踊りだすよ~(笑)
たのしいな~

うん、うん、暇を見つけては、ぱとさんの
エネルギーにあいにこよう!
そうしよう!
2008.01.11 Fri l ひろこ. URL l 編集
こんにちは
ブログ訪問ありがとうございました!
なかなか進まないので地道に頑張ります☆
ブログかっこいいですね!
また見にきますね。
2008.01.11 Fri l 青犬. URL l 編集
Re:楽しいですね~^^
ひろこさん

楽しんで頂けてありがとうございます!
そういって頂けるとやる気が出ますね^^
皆さんがニコニコできるブログにしてゆきたいです。

ちなみに、私もひろこさんのブログ大好きですよ^^
癒しエネルギー満載ですから、
毎日癒されに行ってますヽ(´ー`)ノ
2008.01.11 Fri l ぱとラッシュ. URL l 編集
青犬さん
ご訪問アリガトウございます。

わからないとこがあれば、何でも聞いてください。
一緒に盛り上げて行きましょうヽ(´ー`)ノ
2008.01.11 Fri l ぱとラッシュ. URL l 編集
楽しいですね♪
アセンション話はあちらこちらで・・・。
今度こそ失敗しないようにするとか、
宇宙でも注目の的とか、
次元シフト&ポールシフトetc.・・・
終いには「貴女は実行部隊?」
なーんて言われます┐(´~`;)┌ 

そして、語る方々が暗いこと、暗いこと(笑)
うんざりです。

でも、ぱとラッシュさんの

「全宇宙で一番大きなお祭り」です。

いいですね!いいですね!このノリd(*'-^*)b♪
これからも時々遊びにきます。
私のブログは女性向けですが、ご訪問お待ちしています♪


2008.02.02 Sat l 日海. URL l 編集
ありがとうございます。
日海さん

コメントありがとうございます^^
ノリを理解してくださって有難うございます<(_ _)>
他の皆さんも言いたいことは同じだと思うのですが、
私の場合、特に「わかりやすく説明」するには、
ノリが命です(笑)

軽く言っても重く言っても結局やるのは「自分自身」
ですから、余計な負担はかけないで、「やるべきこと」にだけ集中して頂きたいので、ライトテイストで
皆さんへお伝えしております^^

日海さんのブログもしっかり読んでます(><)b
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
2008.02.03 Sun l ぱとラッシュ. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.17 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/2-db82fd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
3つ×3のポイント軸 アセンションには、次元上昇のポイント軸が存在します。 1 天・人・地 2 脳(松果体)・ハート・仙骨 ※ 松果体:左右大脳の間、第3脳室の後部、松毬(まつかさ)状 の内分泌器官。メラトニン及びセロトニンを分泌。 メラトニンは生殖...
2008.02.04 Mon l 新しい夜明け
