--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>


と、い・う・わ・け・で・・・

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

『想いよ届け・・・』

忘れていませんか?
本当はお金なんて必要がないことを・・・・

忘れていませんか? 
自分が持っている本当のちからを・・・・

忘れていませんか? 
自然の精霊や動物達とも会話ができたことを・・・

忘れていませんか? 
自己を愛し、他を愛することが本当の『愛』であることを・・・

忘れていませんか? 
自分を縛り付けているものは自分だということを・・・

忘れていませんか? 
あなたが全宇宙の光の存在達にいつも見守られていることを・・・

忘れていませんか? 
闇は自分の心が創り出してるということを・・・

忘れていませんか? 
想いはすべて現実になることを・・・

忘れていませんか? 
あなたの人生は全てあなたが選択した結果で紡がれていることを・・・

忘れていませんか?
この世に必要のない人なんて一人もいないことを・・・

忘れていませんか? 
自分が神から生まれた分け御霊という存在であることを・・・

忘れていませんか? 
あなたは光の子であることを・・・

忘れていませんか? 
生きているだけで幸せであること・・・

今はただ、忘れてしまっているだけ・・・

それを思い出してください。

では、また次回(´-ω-`)b


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。

 

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。

今日も皆さんへ愛の波動を送ります。 


★記事を読んで気になったことやわからないことがあればどしどしコメント下さい。★
★励みになります★

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆

スポンサーサイト
2008.02.17 Sun l 精神世界 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは♪
なぜに忘れてしまったのか、と、事情は分かりますが、
言いたくなることもあります・・・^^

でもきっと、この過程も大切な学びなんでしょうね。

最初から完璧であることを知っていたら、私達は支えあったり、
励ましあったりなんて、しなかったかもしれないし・・・。

そう思うと、今の感じも最高に楽しいので、やっぱりこれで良いのか?
なんて思ったりもしてます♪

2008.02.18 Mon l  coco. URL l 編集
takabitさん

そうなんです。
転生のルールに従って真我レベルでは覚えているのですが、
自我では忘れてしまっているんですよね・・・。

そのことを思い出した時、
つまり自我から真我へと目覚めがときに、
自分を取り囲む『世界が変わる』のだと
私は確信しています。
それこそが、『真釣りの真理』なのでしょう。
その為には自分の全てを赦して愛することが必須ですね^^

当然私も全然真我を思い起こせていないのですけどねヽ(;´Д`)ノ
2008.02.18 Mon l ぱとラッシュ. URL l 編集
cocoさん

そうですね、白紙の状態から未来予想図を描き起こすことが、『魂の学び』なのです。
その為には、一度忘れなければいけないのです。
ドリルを解くのに答えを見ながらでは出来て当たり前ですものね^^
信じあう心・相手を思い遣る心・支えあう心、
それらが大切であることを再認識する為なのでしょうね。

そして、自我から真我へと想いを繋げられた時に、
『より高められた魂』として更に成長するのだと思います。

それまでに体験した辛いこと・悲しいこと・苦しいこと・楽しいこと・愛おしいこと全てが、魂の糧となって
新たな次元へ進める試験をパスすることが出来るのではないでしょうか?

転生の回数が多ければ多いほど自分に科せるカルマ(業)も重くなることを望みます。
それは、より高みへと自己の魂を昇華させる為の試練を自らすすんで選択しているからなのだと思います。
私達全てが常にチャレンジャーなのですよね(笑)
全ては、宇宙の大元の大いなる慈悲と無償の愛をより学んで、少しでも近づけるようになりたいと思う心に他ならないのだと思います。


2008.02.18 Mon l ぱとラッシュ. URL l 編集
なるほど。
私は自分のことを「へなちょこ」だとずっと思ってきましたけど、
実はチャレンジャーだった、ということですね!

ということは、

すごいぞ自分! とほめてあげたくなりますね^^

嬉しいです♪ありがとうございます♪
2008.02.18 Mon l  coco. URL l 編集
cocoさん

へなちょこだなんて・・・ヽ(;´Д`)ノ
そんなことありません^^

ご自分を赦して愛してあげてください^^
そうすればもっともっと素敵なちからが発揮できますよヽ(´ー`)ノ

ご自身のハイヤーセルフさんもそれを望まれていますから。
2008.02.19 Tue l ぱとラッシュ. URL l 編集
こんばんは!
ぱとラッシュさん、私のブログに訪問してくださり、ありがとうございます!(^_^)

サルになったつもりで、拝読させていただきました(笑)。

頭では理解していても、実践するのはなかなか大変ですね。(^^;)

とにかく、過去のネガティブな思い出はもう切り離して、これからの人生を思い切り楽しむようにしたいと思っています。

そうすると、不条理な善い事がたくさん起こりそうな気がしますので……。(^_^)

それでは、また訪問させていただきます!
2008.03.07 Fri l art5rin. URL l 編集
ご訪問ありがとうございます
art5rin様

ようこそお越しくださいました。
トラックバックを快諾くださってありがとうございました^^

>過去のネガティブな思い出はもう切り離して、これからの人生を思い切り楽しむようにしたいと思っています。

はい!心のゴミはきれいに捨てて、
今この瞬間色々なものに生かされている自分に気付いて感謝すると、心がワクワクしてきます^^

新しい世界に向けて生きていることを楽しめるようになってくださいヽ(´ー`)ノ

これからも宜しくお願い致します。
2008.03.10 Mon l ぱとラッシュ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/18-3d92407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
