--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>


注目~!!  (´-ω-`)b
みなさ~ん!!今日も心素直に健で穏やかに、そして、おおらかに生きていますか? 

2月23日(土)大阪にて、神新二さん『大阪講演会』開催決定!!

先日の東京での講演会から1ヶ月を待たずして、神さんの熱い講演会が、
急遽、大阪でも開催される運びとなりました。

『理想とする社会を現していく為に、必要なものとは何なのか?』
新しく立ち上げるNPO法人の説明会も兼ねての講演会開催です!!

自分自身を変えたい!と思っている方は、是非!!

講演会に参加希望の方は、神さんのブログにて参加のお申し込みを受け付けております。
            
なお、締め切りは2月16日(土曜日)までとなっております。  奮ってご参加下さいヽ(´ー`)ノ  


ここからが、最新記事です。  

と、い・う・わ・け・で

難しい話は (つ´∀`)つ[お・い・と・い・て]

たまには、軽いお話しをひとつ・・・。

では、ちょっぴりヲタクな管理人が見つけた、
アセンション向けオススメのアニメをご紹介しちゃいます!

その名も・・・・

『創聖のアクエリオン』

はい、皆さんご存知の方も多いと思いますよ(´-ω-`)b
「ちょwwwおまっ!」とか
「なんでやねんっ!」とか
「パチンコじゃないの?」とか
そんな声が聞こえそうですが・・・・このアニメ、

断じてそんな生易しいもんじゃぁございませんっ!(´-ω-`)b

管理人も最近見たのですがね・・・。

これ、面白いですよ、分かる人にはね・・・・フフフ。
特にアセンションのことを調べたり、実践したりしている人にはすんごく(笑)

この、『創聖のアクエリオン』というTVアニメ、既にオンエアは終っております。
しかし、レンタルビデオ屋さんに行くと借りられます。
便利な世の中ですね。
全26話で構成されています。

「で、何がやねんっ!」とか
「どこがどうなの?」みたいなことを聞かれそうなので、簡単に説明します。

物語のエピソードは、

創聖紀0011年の地球――11年前の大異変により、
南極の氷が溶解し1万2千年前に滅びたはずのアトランディアが出現、
“堕天翅族(だてんしぞく)”が蘇った。堕天翅族(だてんしぞく)”が蘇った。

といった感じで始まります。
26話の中に今現在、皆さんがアセンションに向けて身につける必要のある事柄の殆どが、
1話ずつにその時の『お題』として出てきます。

たぶん、アセンションを知る以前の管理人なら「ふーん」程度で終っていたと思います。

が、今の管理人は一味違うので、全て気付けました!(´-ω-`)bグッジョブ!
これも、日々の訓練の賜物ではないかとちょっとうれしかったり・・(〃▽〃)♪

1話目をみて・・・おっ!これって・・・。
2話目をみて・・・ちょ!!もしかして・・・・。
3話目をみて・・・おおぉっ!!これすごいかもっ!

といった反応で毎回楽しみながら、勉強させて頂きました。
ムムッ!この監督できるなっ!!といった具合に最後まで観ちゃいました(笑)

皆さんもご覧になる機会があれば一度見ては如何でしょうか?
何か気付くことがあるかもしれません。
たぶん、この脚本を書かれた方々は助っ人星人さんなのかなぁ・・・と、
アニメーションと言う素材を生かして、
現代人に必要なことを伝えたかったのではないかと思っております。

アセンションブログの『アセンションに向かって』を書かれている黎明様が仰るには、
『ウルトラマン』を造られた円谷プロダクションにも助っ人星人さんが沢山いらっしゃったそうです。

管理人もウルトラマン・シリーズが好きで結構観ていましたから、
そう言われると・・確かに(´-ω-`)ウンウン
と、いくつか思い当たる節があります。

とまぁ、こんな感じで私達の周りには、助っ人星人の方々や、ハイヤーセルフさんを含め、
沢山の、光の存在に見守られています。

そして、全ての人々が今回のアセンションを体験するために、
この地球という素晴らしい星を自ら選んで生まれてきています。

そのことを、早く思い出せるように心のゴミを日々片付けてゆきましょうヽ(´ー`)ノ
そして、全ての人々が光の世界へ進めるように心から意図してください。

皆さんには、高次元の叡智より授かった最高のスキル「選択の自由」があるのですから・・・。
皆さんが、何事にも振り回されず、光へ続く道を選択されますことを、
管理人は心から意図しております。

最後に、黎明様のブログへのリンクを無断に貼らせて頂きましたことを、
この場を借りて謝罪を含め、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

管理人ぱとラッシュ

次回をおたのしみにヽ(´ー`)ノ


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを意図します。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。

 

全人類が一日も早く気付きますように意図します。
全世界が平和でありますように意図します。

今日も皆さんへ愛の波動を送ります。 


★記事を読んで気になったことやわからないことがあればどしどしコメント下さい。★
★励みになります★

 

 

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆

スポンサーサイト
2008.02.12 Tue l 出来事 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

見ましたよ~♪
ぱとさん!こんにちは~!!
『創聖のアクエリオン』早速見ましたよ~!!!

ネットの無料動画サイトで見られましたよ♪
おもしろかったです~♪
一話を見たところなので、また続きを見てきま~す♪じゃ。
2008.02.13 Wed l  coco. URL l 編集
あら!
cocoさん

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
さすが、行動が早いですね^^

楽しんでご覧頂けると思いますヽ(´ー`)ノ
2008.02.13 Wed l ぱとラッシュ. URL l 編集
こんちにちは。
題は聞いた事があるけど、しらなかったぁ~。
アニメは結構これって?っていうのが結構ありますね。
1回見てみます。
あ、無料サイト発見w
2008.02.13 Wed l ako. URL l 編集
ども^^
akoさん

そうですね、メッセージ性の高い作品って結構
ありますよね(笑)

一度ご覧下さい^^
2008.02.13 Wed l ぱとラッシュ. URL l 編集
昨日、本屋で『アニメで読み解くスピリチュアリティ』っていうのがあって立ち読みしてきました☆
詳しくはこちら→http://www.amazon.co.jp/Star-People-24/dp/4903821226?ie=UTF8&s=books&qid=1202355814&sr=1-1
個人的には『宇宙へ・・』と『コードギアス』がメッセージ性が高いんじゃないかな~と思います。
2008.02.16 Sat l marianong. URL l 編集
おお!
marianongさん

おもしろそうな本ですね。

なるほどですね^^

一度読んでみますねヽ(´ー`)ノ

『宇宙へ・・』は昔みましたが、
『コードギアス』見てないのでこれも観て見ます^^

ありがとうございました。

2008.02.16 Sat l ぱとラッシュ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/16-e05a8978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
