--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>



番組の途中・で・す・が! 

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか? 

2月23日(土)大阪にて、神新二さん『大阪講演会』開催決定!!

先日の東京での講演会から1ヶ月を待たずして、神さんの熱い講演会が、
急遽、大阪でも開催される運びとなりました。

『理想とする社会を現していく為に、必要なものとは何なのか?』
新しく立ち上げるNPO法人の説明会も兼ねての講演会開催です!!

自分自身を変えたい!と思っている方は、是非!!

講演会に参加希望の方は、神さんのブログにて参加のお申し込みを受け付けております。
            
奮ってご参加下さいヽ(´ー`)ノ


と・い・う・こ・と・で、

 

前回、東京で開催された神さんの『東京講演会』に参加した管理人が、超カンタンにリポートします(´-ω-`)

皆さん、神新二さんがどんな方がご存知ですか?
「知ってるYO!」とか
「よく知らない」とか
「全く知りません」とか
まぁ、色々あると思います(´-ω-`)

知ってても知らなくてもあんまり問題じゃないのですけどねぇ(笑)

で、一体どんなお人かと申しますと、一言で言えば・・・・。

「とにかく、すげー!お方です」(´-ω-`)ハイ
超、分かりやすいですね。

「ちょww説明になってない」とか
「抽象的過ぎ!!」とか
「なめてんのかっ!」とか
言われそうなので、もうちょっとだけ詳しく説明しますと、

「実現させたいと想ったことは、必ず実現されるパワーを持ったお方」
ですよ・・・(´-ω-`)b
はい、超詳しいですね(笑)

25歳にして当時理想とされたプロレス団体を「想い一つで創ってしまった」方です。

管理人はプロレスについてあまり詳しくはありませんが、UWFという団体があることは知っていました。

その「UWF」を「創ってみたい!創るんだ!」という想念だけで本当に創ってしまったくらい、

想ったことを必ず実現しちゃう凄い方なのです(´-ω-`)b

わかりましたでしょうか?

で、そんな神さんの講演会に先日の2月2日に参加させて頂きました。

もうね、内容がとんでもなく濃かったんですよ!

時間がね3時間じゃ全然足らないんですねヽ(;´Д`)ノ

内容は明かしませんけどね(笑)

それは実際に行かなければこの凄さは伝わらないからです。

「そんなこと言って釣りじゃないの?」とか
「営利目的ですか?」とか
俺オレな意見が聞こえて来そうなので、もうちょっとだけね(笑)

神さんはとにかく、「顔を合わせて話してこそ人と人との繋がり(縁)が生まれる」と仰られていました。

そして、「今この瞬間の出来事は、今、この場でしか伝わらない」とも仰られていました。

ですから、管理人は敢・え・て・皆さんにこう申し上げます。

「皆さん、是非、神さんに直接会って目で観て、心で観じて下さい!!」

神さんに会えば必ず皆さんの中にあるスイッチがONになります。

どのスイッチかはわかりませんが・・・・。

ということで、今回も管理人は参加してきますよ(´-ω-`)b

と・い・う・こ・と・は、読者の皆さんが参加されると管理人にも会えちゃって一石二鳥ですね(笑)

会場で会えると良いですねヽ(´ー`)ノ

皆さんのご参加をお待ちしております。


では、また次回をおたのしみに(´-ω-`)b


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。

 

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。

今日も皆さんへ愛の波動を送ります。 


★記事を読んで気になったことやわからないことがあればどしどしコメント下さい。★
★励みになります★

 

 

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆

スポンサーサイト
2008.02.06 Wed l おしらせ l COM(6) TB(1) l top ▲

コメント

ぜひぜひ行きたいので、現在調整中。

近いのに行けないことのないようにします。
2008.02.06 Wed l ako. URL l 編集
こんばんは~♪
そうなんですか!?
私もぜひ参加して、そのすごさを感じてみたい!!
うゥっ・・・でも・・・無理・・・かなあ・・・。

となれば、なんとか引き寄せてみたい!!
けれど・・・

う~・・・(*-゛-) う゛~ん
2008.02.06 Wed l  coco. URL l 編集
ありがとうございます
akoさん

調整がんばってください^^


cocoさん

ぜひ、ご来場頂きたいです^^
cocoさんとお話ししたいですし・・。
今回がむずかしければ、
次回分を引き寄せてみてくださいヽ(´ー`)ノ
2008.02.07 Thu l ぱとラッシュ. URL l 編集
ぱとさん

大阪の講演会、応援しています。

体力が、あれば参加したいのですが、
体力つけてからにしますよ。(笑)

裏方、大変ですが、
NPO法人、立ち上げの尽力に
ご活躍ください。

こちらも、出来ることからはじめます。
2008.02.08 Fri l 光ロード. URL l 編集
ありがとうございます
ロードさん

ありがとうございます。
がんばりますヽ(´ー`)ノ
2008.02.08 Fri l ぱとラッシュ. URL l 編集
ぱとさん

神さんの大阪講演会のオーガナイズ
ご苦労様です。

成功祈っています。

ぱとさん、ファイト!!!
2008.02.11 Mon l ひろこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/15-66773646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まさか徹夜で並ぶ人があろうとは思わなかった。午前5時という時間にもかかわらず、開店前、行列は300人にもなった。きのう、偽造販売発...
2008.02.07 Thu l 光への旅路
