--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>


と、い・う・わ・け・で・・・

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

ここ数日バタバタと色々な方とお会いしながら、「驚愕の事実」を知ったり、
新たな気付きや学びが訪れていて、あれも書こう、これも書こうと悩んでいる間に、
どんどん日が経ってゆきます・・ヽ(;´Д`)ノアウアー

さすがっ!24時間と見せかけて実は13時間で一日が過ぎている今日この頃、
皆さんはいかがお・過・ご・し・ですか?

エー、ゴホンッ!そろそろ管理人も本気モードでメッセージをお伝えしてゆきますね(´-ω-`)b

そ・れ・で・は

今日も「猿わか式」軽やかにいってみましょうヽ(´ー`)ノ

はい!では今日のお題ですが・・・。

(つ´∀`)つ『一番大事なことに気付いてない人が多い件』 について、
はい!全然軽やかな話題じゃありませんね・・・(´-ω-`)b

未来は誰がつくりますか?そして誰のためにありますか?

皆さんは気付いていますか?一体誰が未来をつくるのか・・・。
「そんなの人類じゃないの?常考」とか
「勝手に出来るでしょ?」とか
「政府じゃね?」とか
のんきなこと言ってる場合じゃないですよ(´-ω-`)

当然ながら私達「人類一人ひとり」がつくりますね。
よろしいですか?「一人・独り」がつくるんですよ!(`・ω・´)

決して誰かがつくってくれるものでも、用意されているものでもありません。
私達が「創るんです!!」

しかしながら、残念なことにまだ、多くの方が気付いていらっしゃらないようです。

例えば、

・自分の非を探さず人の非を探してばかりいる。

・物事に対して受動的。
情報に依存しているから、自分で行動せずに情報だけでわかったつもりになっている。


・礼節をわきまえない。
挨拶をしない、またはできなくなった、素直に『ありがとう』と言えなくなった。


・お金やモノに執着している。

・いざ、自分で考えて行動すると何をしていいかわからなくなる。

こんなことに心当たりがありませんか?

皆さん胸に手を当てて、よぉーく思い出してみてください(´-ω-`)ノ

そして、今一度皆さんにお聞きします。

アセンションは誰がするものなのか?
そのために一番大切なことは?

「自分で考え、自己決定したことを即実行する」 
誰も助けてくれませんよ(笑)
全て自分で決めるんです(´-ω-`)b

今、生きている喜びを心で観じ、
全てに対して無償の愛で応える。


過去はデータ、未来は情報。
大切なのは、「今、この瞬間です!!」
この瞬間、既にあなたは未来を創造しています。
そう、あなたの感情が全てに影響しています。

びっくりでしょ!?

あなた心は、今この瞬間、どのくらいの「喜び」で満たされていますか?

人為的に作られた感情である、不安、恐怖、憎しみ、恨み、といった
ネガティブな想いに振り回されてはいけません。

私達をがんじがらめにして、奴隷にしようとしている闇の勢力は、
私達のネガティブな思念が大好物です(笑)

そして、知らず知らずのうちに彼らを肥え太らすために頑張っている私達・・・。

いい加減に気付きましょう!!

心に必要なものはたった一つ、自然に沸き上がる「喜び」だけです。

彼らにチカラで対抗する必要はありません。

むしろ彼らに対して無償の愛で応えてください。

私達に気付きをくれて、未来への道のりを示してくれた彼らに感謝してあげましょうヽ(´ー`)ノ

私達は、心を「喜び」で満たすだけで、素敵な明日とその先へ続く未来が約束されています。 

壊すのではなく、新たに創造し、上書きしてゆくのです!

未来を明るくするか暗くするかはあ・な・た自身です。

ギリギリになって焦るくらいなら素直に今から始めましょうヽ(´ー`)ノ
よくも悪くも時間はどんどん過ぎてゆきます・・・・。

今、このブログを読んでいる瞬間、あなたの心は何を観じていますか?
もう一度、ご自分の心(魂)に問いかけて観て下さい。
今のあなたは心から喜んで生きていますか?

この答えを出せるのもまた、『あなた』だけなのです。

では、また次回をおたのしみにぃ(´-ω-`)b


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。

今日も皆さんへ愛の波動を送ります。 


 ★記事を読んで気になったことやわからないことがあればどしどしコメント下さい。★
★励みになります★

 

 

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆

スポンサーサイト
2008.02.04 Mon l アセンション(次元上昇) l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ぱとラッシュさん、お久しぶりです。やっと身の回りのことが落ち着き、本日18時00分よりブログを再開することになりました。
少し出遅れましたが本日よりファミリーの皆さんと同じように行動を本格的にしていきます。

この記事のように今は確かにアセンションについて知らない人が多いかもしれない。
でもこうやってお互いに伝えて行く事で、今年の最後にはかなりの人が知ることになるかもしれません。
来年にはほとんどの方が知ってるようになってるかもしれません。
今やるべきことは今やって、今を大切にして行こうと思いました。
2008.02.11 Mon l タカ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://2012devotion.blog42.fc2.com/tb.php/14-ef192e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
