--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>
 

 


 

と、い・う・わ・け・でっ!

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

どうも管理人です<(_ _)>

春なので、模様替えしました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それから、模様替えに伴い記事の構成を前回の書き方のほうが、
書きやすいので暫くこれで行きたいと思います。

今までの構成ですと、時間がかかりすぎるので、更新が遅くなるという問題もありましたが、
これで少しは更新速度も上がるかと思われます(´-ω-`)b

いつもの構成よりもかなり質素になりますので、読者の方には面白みがかけてしまうかもしれませんが、
何卒ご理解を頂きますようよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

いつも当ブログをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます<(_ _)>

これかもよろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

2008.04.17 Thu l おしらせ l COM(5) TB(0) l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>


と、い・う・わ・け・でっ!

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

募集締め切りまであとわずかとなりました。

『神 新二さん大阪講演会』の再周知です!

『神さんの熱い想い』を身近に感じてください!!

お時間が合う方は是非是非ご参加下さいヽ(´ー`)ノ

詳細は以下の通りです。

<以下神さんのブログより抜粋>
※【大阪!講演会決定!!】※

■4月19日(土) 『大阪講演会』・・・梅田付近の会場になります

閉塞感が溢れているように感じる現代に於いて、
確実なる“風穴”を開けるべく、
一人一人が“希望の光”となれる様、
全国を講演会という形で回らせて頂いております。

『理想の社会を創り上げる為に、必要な事とは!?』をテーマに、
東京、九州に引き続き、大阪にて2月に引き続き講演会を開催させて頂きます。

あなたの“核心”に迫っていきます!!
あなたの“本質”に迫っていきます!!

あなたは、あなたの“尊さ”を裏切っていませんか??
あなたは・・・それを・・・ご存知ですか?


 ■日 時:4月19日(土)14:30~17:30頃
 ■場 所:大阪「梅田」付近の会場です
 ■参加費:3000円(会場費等の経費分等として)
 ■締切り:4月15日(火)まで

 ※講演会終了後に「親睦会」も開催いたします。
   講演会終了後も、参加者同志、肩を並べ夢を語り親睦を図りましょう♪
<抜粋ここまで>


参加のお申し込みは神さんのブログよりお願い致します。

たくさんのご応募お待ちしております<(_ _)>

以上お知らせでした。

See youヽ(´ー`)ノ
2008.04.09 Wed l おしらせ l COM(0) TB(0) l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>



番組の途中・で・す・が! 

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか? 

2月23日(土)大阪にて、神新二さん『大阪講演会』開催決定!!

先日の東京での講演会から1ヶ月を待たずして、神さんの熱い講演会が、
急遽、大阪でも開催される運びとなりました。

『理想とする社会を現していく為に、必要なものとは何なのか?』
新しく立ち上げるNPO法人の説明会も兼ねての講演会開催です!!

自分自身を変えたい!と思っている方は、是非!!

講演会に参加希望の方は、神さんのブログにて参加のお申し込みを受け付けております。
            
奮ってご参加下さいヽ(´ー`)ノ


と・い・う・こ・と・で、

 

前回、東京で開催された神さんの『東京講演会』に参加した管理人が、超カンタンにリポートします(´-ω-`)

皆さん、神新二さんがどんな方がご存知ですか?
「知ってるYO!」とか
「よく知らない」とか
「全く知りません」とか
まぁ、色々あると思います(´-ω-`)

知ってても知らなくてもあんまり問題じゃないのですけどねぇ(笑)

で、一体どんなお人かと申しますと、一言で言えば・・・・。

「とにかく、すげー!お方です」(´-ω-`)ハイ
超、分かりやすいですね。

「ちょww説明になってない」とか
「抽象的過ぎ!!」とか
「なめてんのかっ!」とか
言われそうなので、もうちょっとだけ詳しく説明しますと、

「実現させたいと想ったことは、必ず実現されるパワーを持ったお方」
ですよ・・・(´-ω-`)b
はい、超詳しいですね(笑)

25歳にして当時理想とされたプロレス団体を「想い一つで創ってしまった」方です。

管理人はプロレスについてあまり詳しくはありませんが、UWFという団体があることは知っていました。

その「UWF」を「創ってみたい!創るんだ!」という想念だけで本当に創ってしまったくらい、

想ったことを必ず実現しちゃう凄い方なのです(´-ω-`)b

わかりましたでしょうか?

で、そんな神さんの講演会に先日の2月2日に参加させて頂きました。

もうね、内容がとんでもなく濃かったんですよ!

時間がね3時間じゃ全然足らないんですねヽ(;´Д`)ノ

内容は明かしませんけどね(笑)

それは実際に行かなければこの凄さは伝わらないからです。

「そんなこと言って釣りじゃないの?」とか
「営利目的ですか?」とか
俺オレな意見が聞こえて来そうなので、もうちょっとだけね(笑)

神さんはとにかく、「顔を合わせて話してこそ人と人との繋がり(縁)が生まれる」と仰られていました。

そして、「今この瞬間の出来事は、今、この場でしか伝わらない」とも仰られていました。

ですから、管理人は敢・え・て・皆さんにこう申し上げます。

「皆さん、是非、神さんに直接会って目で観て、心で観じて下さい!!」

神さんに会えば必ず皆さんの中にあるスイッチがONになります。

どのスイッチかはわかりませんが・・・・。

ということで、今回も管理人は参加してきますよ(´-ω-`)b

と・い・う・こ・と・は、読者の皆さんが参加されると管理人にも会えちゃって一石二鳥ですね(笑)

会場で会えると良いですねヽ(´ー`)ノ

皆さんのご参加をお待ちしております。


では、また次回をおたのしみに(´-ω-`)b


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。

 

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。

今日も皆さんへ愛の波動を送ります。 


★記事を読んで気になったことやわからないことがあればどしどしコメント下さい。★
★励みになります★

 

 

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆

2008.02.06 Wed l おしらせ l COM(6) TB(1) l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>


と、い・う・わ・け・で・・・

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますかぁ?

はい!今日は「超簡単!アセンションへの第一歩!!(実行編)」 を、

お送りいたします。では、早速いってみましょうヽ(´ー`)ノ

皆さんは「クリック募金」というものをご存知ですか?

「知らん」とか
「知ってるけどしたことない」とか
「どうせ詐欺っぽいのんちゃう?」とか
色々とご意見があるとは思います。

そんな皆さんに是非、知っていただきたい&「今すぐ出来るアセンションへの第一歩!」として 
ご協力頂ければ、みなさんの心も豊かになりますし、管理人も幸せです。 (`・ω・´)b

では、簡単に仕組みをご説明しますね。

1.あなたはお金を支払いません(´-ω-`)b

2.1日1クリックしか出来ません(´-ω-`)b

3.あなたの代りにサイト企業様が寄付されます(´-ω-`)b

4.世界中の困っている人々が幸せになります(´-ω-`)b

いかがですか?わかりやすいでしょ?(´-ω-`)b

無料で募金ができればこれほど良いことはないですよね?

しかし、皆さんはこんな疑問を抱いていませんか?
「お金を出してないのにクリックするだけで募金が出来るってどういうこと?」
はい、疑問が沸くということはいいことですよ(´-ω-`)b
気付いている証拠です。

それは・で・す・ね

この、1クリック募金というものは、皆さんがクリックすると、
カウントが1つ増え、1円が寄付されたことになります。

そのカウントが日々増えていきます。
そして、ある一定の時期や金額に達すると、各企業様が、
皆さんの代わりに、貯まったカウント分の金額を、支援団体へ募金という名目で寄付してくださいます。

「それなら、企業が直接寄付すればいいのでは?」という疑問が沸きますね。

これは、各企業様のイメージアップや、取り組みなどを皆さんへ広く知って頂くために、
私たち一般人(地域社会)に貢献する等の企業理念に基づいて活動されているからです。

ご理解頂けましたか?(´-ω-`)

皆さんにお願いしたいことは、毎日、各スポンサーサイトを訪問し、1クリックしていただきたいのです。
何度も言いますが、「お金はかかりませんっ!」(´-ω-`)b

あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をしますので、何も考えず1クリックして頂ければよいのです。
出来れば、何も考えないよりは、「皆が幸せになれますように」と、
心で念じながらクリックすると自分の心も豊かになれますよヽ(´ー`)ノ

1クリックたったの1円。

しかし、1日1つのサイトでたった1回しかクリックできません。 
1つのサイト内には4種類の募金内容が選べるようになっていたりしますが、
1日1度きりです。(´-ω-`)b
お使いのブラウザによっては2回クリックできることもあるそうですが、カウントは1回とのことです。 

たかだか1クリック1円ですが、大勢の方が毎日することによって何億円ものお金が貯まってゆきます。
そして、そのお金が困っている人々を助けるために使われるんですよ!
アセンションへ向けての「心で感じたら即実行」にも繋がります
ほらね、簡単な一歩でしょ?(´-ω-`)b

下記に1クリック募金企業様をご紹介しますので是非ご協力ください。

*:.。.☆ .。.:*・゜:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:.。.☆ .。.:*・゜:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆,。・:*:・゚'☆

コスモ石油
(主に植林など地球に優しいものに寄付してくれます。何にクリックするか、8つの選択ができます。)

エイブル
(難病の子供絵の支援をしてくれます。)

カカクコム
(盲導犬支援、子供の教育支援、骨髄移植推進のうちの3つから選べ、どれか1つに1日1クリックできます。)

JOMO
(障害者スポーツへの支援ができます。)

全労済
(インドネシアへの植林や、ブナ林の復元、遺児への就学金の支援などから選べます。)

CINTAI
(飢餓や伝染病をなくすための支援、50クリックで栄養食がなんと4食、1クリックが人を救います。)

日本製粉
(ユニセフ活動などへの支援となります。世界の子供に笑顔を・・・)

e-まちタウン
(日本地図のなかから選びクリックすることでそこの場所へ募金ができます。)

日本通運
(「子供の森」計画(世界中への植林)を支援できます。) 


*:.。.☆ .。.:*・゜:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:.。.☆ .。.:*・゜:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆,。・:*:・゚'☆
そうそう、このブログの右側のメニューにも今回より1クリック募金サイトの自動リンクを設置いたしました。
毎日の募金を当ブログのリンクから募金されてもOKですよヽ(´ー`)ノ

では、また次回をおたのしみにぃ(´-ω-`)b


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。

今日も皆さんへ愛の波動を送ります。 


 ★記事を読んで気になったことやわからないことがあればどしどしコメント下さい。★
★励みになります★

 

 

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
 

2008.01.28 Mon l おしらせ l COM(6) TB(0) l top ▲

番組の途中ですが!

皆さん、今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

今回は「正しくアセンションする為に大切なこと【その2】をお送りする予定でしたが、

急遽変更致します。

楽しみにしていた皆さん申し訳ありません。<(_ _)>

まずは下記のニュースをお読み下さい。

 



中国で10日、鳥インフルエンザの人から人への感染例が初めて確認されたが、このウイルスが人に移りやすく突然変異して「新型インフルエンザ」として上陸したら、どうなるのか。

日本では64万人が死亡し、経済的にも損害が約20兆円に達すると未曾有の被害が予想されている。

一部企業は極秘で対策を進めているが、欧米系企業と比べ、大半はまだ危機管理の意識が薄いようだ。

鳥インフルエンザが人から人に感染し死者が出たのは、これまで東南アジアを中心に数例報じられていた。

中国衛生省が10日、南京市の男性が、鳥インフルエンザ(H5N1)に感染・死亡した息子から感染したと発表。

専門家の間では鳥インフルエンザが人に感染しやすく変異した「新型」の発生が時間の問題といわれており、日本上陸も現実味を帯びてきている。

実は、日本でも最悪のケースを想定して、シミュレーションがされている。


《1人のビジネスマン(東京在住)が海外出張先で鳥インフルエンザの「新型」に感染して帰国。
だが、感染に気づかず電車で会社に通勤した場合、帰国から10日目には首都圏で22万4000人が感染。京阪神にも飛び火し、2万4000人が感染する。》


国立感染症研究所はこのように、人に免疫がない「新型」がまたたく間に全国へと広がると予測。

厚生労働省は国内で1人の発生から2500万人が感染して病院に行き、約2カ月で64万人が死亡すると推計している。

外資系企業では、従業員対策として、「住友スリーエム」(東京)が社員約3000人に1人10枚ずつ、高機能なマスクを備蓄、ファイザー(東京)は社内マニュアルで従業員の20%が感染して欠勤した部署は部員全員を休ませるなどの方針を定めるなど、具体的に進めているところが多い。

これに対し、日本企業は、顧客への対策を含めて、「予期せぬインフルエンザには何もしていない」(在阪の電鉄会社)、「地震などの災害マニュアルでなんとかする」(全国展開の大手スーパー)と危機意識に乏しい例が目立つ。

「大幸薬品」(大阪)が平成19年11月、社内マニュアルを作成、「新型」の感染者が出たら、来訪者の立ち入り場所を制限し、来客用のマスクを用意するなどを規定しているが、こうしたケースはまだ少数派といえる。

このように各企業などで対策が不十分だと、経済的に麻痺(まひ)し、「大流行すれば消費が落ち込むなどして約20兆円の損失が生じる」(第一生命経済研究所)という試算もある。

「流行すれば社員がかかるだけでなく、流通や原料の調達も難しくなる。

業務を続け、経済活動を滞らせないためにも、企業は前もって対策を立てることが重要」と国立感染症研究所・感染症情報センター第一室長の谷口清州さんは呼びかけている。

 



と、いうわけで・・・・

皆さん、人ごみの中に行く時には、マスク着用を心がけて下さい(´-ω-`)b
また、うがいや手洗いについても、新種のウイルスには効果が薄いかもしれませんが、
全くやらないよりは良いでしょう。

くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。

はい!ではこのへんで(笑)
次回は・・・・ ちゃんと正しくアセンションする為に大切なこと【その2】をお送りする予定です・・(´-ω-`;)
またまた内容が変わった場合はごめんなさい<(_ _)>




See youヽ(´ー`)ノ

☆ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆

☆↑バナーをクリックしてください↑☆

2008.01.13 Sun l おしらせ l COM(8) TB(0) l top ▲
