--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>
 


今回は「お金の観念浄化」についてお伝えします^^

今回の記事は藤本さんのブログからお借り致しました。
(藤本さん、転載を快く許可くださってありがとうございます)


<以下転載記事>

あなたは、お金とスピリチュアルな世界には
どんな印象を受けますか?

全く正反対・敵対同士に感じませんか?

実は、この意識を持たせる事こそが
世界支配をしている者達の思う壷なのです。

<日月神示より>
(日月神示は、何通りにも解釈が出来ます。みなさんの直感で解釈して下さい。)

神と金と2つに仕える事は出来ん。
そのどちらかに仕えねばならんと
今までは説かしていたのであるが
それは段階の低い信仰であるぞ。

影しか判らんから、時間が来ておらんから
そう説かしていてのであるが
この度、時節到来したので
マコトの道理説いて聞かすのぢゃ。

神と金と共にまつるのは
肉と霊と共に栄えて嬉し嬉しとなることぞ。
嬉し嬉しとはそのことであるぞ。
神と金と二つとも得ること嬉しいであろうがな。

お金は稼ぐのが悪いことではなく
集めたお金をどう使うのか?

これが重要なのです。

集めたお金で欲の欲するまま物質を買い捲り
自分が物質的に豊かになるだけを求めて
それを満たす為だけにお金を使うと言う事は
これは我欲にしか過ぎません。

しかし、そのお金を使って
今地球上で起こっている不条理や
満足な食事や、病気にかかっても治療も出来ない
世界で貧窮している人達に対して使ったり
平和な地球にするために啓蒙活動に使ったりしたらどうでしょうか?

<日月神示より>
(日月神示は、何通りにも解釈が出来ます。みなさんの直感で解釈して下さい。)

清くして富むのがマコトぢゃ。
地も富まねばならんのぢゃと申してあろうが。
これから先は、金儲けばかりも出来ん。
今までのような、神信心ばかりも出来ん。

神の道を進むものは、嫌でも金がたまるのぢゃ。
金がたまらねば深く省みよ。
道に外れて御座るぞ。
人は罪の子でない、喜びの子ぞ。

今世界で起きている悲惨極まりない事態を
作り上げているのは世界支配主義達である事や
自我と観念とカルマが
今の地球を生んでいる等々は伝える事は出来るでしょう。

しかし、それらの情報を日々読み、怒り、歎き
私達は平和主義!清いのだ!と
妄想しているだけで物事が解決出来るのでしょうか?

彼らは、「お金は悪」と言う概念を持たせる事で
愛溢れる精神をお持ちの方たちが
現実的に貧困の人達を救えないようにしている
という仕組みをきちんと作っているのです。

お金を儲けたり、人間の関係性にお金を媒介にする事は
悪や裏切り者であると思い込まされているのです。

<日月神示より>
(日月神示は、何通りにも解釈が出来ます。みなさんの直感で解釈して下さい。)

金が好きなら金を拝んでもよいのぢゃ。
区別と順序さえ心得ておれば何様を拝んでもよいぞ。
金を拝めば金が流れてくるぞ。
金を拝み得ぬイコヂさが、そなたを貧しくしたのぢゃ。

赤貧は自慢にならん。
無神論も自慢にならん。
清貧は負け惜しみ。
清富(せいふ)になれよと申してあろうが。
清富こそ弥栄の道、神の道。

ピラミッドの下層階の我々が現実を見ても
実感が湧かないように中流にさせ
世界が、彼らの理想郷になるように仕組まれているのです。

諸悪の根源である、お金中心の世界だから
地球はこんなになってしまったと思い込まされているのです。

お金やお金儲けが悪いのではなく
お金の使い方、お金に対する意識レベルが
問題点なのではないですか?


つまり、お金を儲けて自分だけが満足すれば
他人など地球など関係ないと言う意識が問題なのです。

お金を稼ぎ、増やす事が悪なのではなく
何の為に、お金を作るのか?

これを考え、創造し、実行することが大切であり
その為には発想の転換を
しなければならないのではないでしょうか?

世界支配者たる者達(富裕層)は
スピリチュアルな意識を持っている人達に対して
お金を悪と思わせて
お金を儲ける人(富裕層)を作らない様にしているのです。

理想主義ではなく、現実実行部隊として何が出来るのか?

それには、この低層次元の社会に適応した方法が適しているのです。

お金は必要な「物」なのです。

どうすれば多額な資金を作ることが出来るのでしょうか?

それは、大きな利益を生み出す方法に巡り会う事。

そして、お金を作ることに成功したら
自分が生活するために使うお金はつましく質素にし
平和な社会が構築される為に使うべきなのです。


そして、ある日突然チャンスがやって来ました。

今年の秋くらいに日本に上陸する
世界最大の大きなビジネスです。

人に無理なく、嘘をつかず、効率よく
大きな利益を生み出す人の輪で行えるビジネスです。

私達がアセンションを迎えたときには「半霊半物質」となります。

これは、バランスが取れていて調和した状態ということです。

今、スピリチュアルとお金という2極分化で偏っている意識を
調和の状態にすることが大切です。


理想だけから行動へ、行動から理想へ!

<転載記事ここまで>

いかがでしょうか?

大切なのはお金を使う側の気持ち。
確かにこうしてネットをするにもお金が必要ですよね(;´Д`)
善悪の2元で物事を判断せず、 全ては一つという捉え方で物事をみる必要があると思います。

お金が悪いのではなく、悪い使い方をする人が多いからそう思うだけのことです。

ネットを見られる所得層であれば管理人の記事も読んで頂けますが、
そうでない方々の為にはどうすればいいのか・・・・。

世界平和のために私達に出来る事ってなんだろう・・・。
お金の要らない世界にするために今の仕組みを塗り替える為には・・・。
皆さんも一度考えてみてはいかがでしょうか。

では、また次回にお会いしましょう(´-ω-`)b


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。   

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。


★記事を読んで気になったことやわからないことがあればどしどしコメント下さい。★
★励みになります★   

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
 

2008.05.20 Tue l カルマ(業) l COM(0) TB(0) l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>


と、い・う・わ・け・でっ!

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
風邪など、お体にはお気をつけ下さいね(´-ω-`)b

はい、今日も元気良く「猿わか」いってみましょう!ヽ(´ー`)ノ

『偶然と必然』・・・よく使う言葉ですが、皆さんはどのように捉えられていますか?

「偶然はたまたまで必然は運命じゃない?」とか
「必然なんてないよ世の中偶然ばかりだよ」とか
「偶然は意図しないことで必然は意図した事」とか
それぞれご意見があるかと思います(´-ω-`)b

はい!ではいきますよっ! (このノリもひさびさですね(笑) )

実はですね・・・・・
『偶然なんて一つもありません!』(`・ω・´)ノヤッホーイ
そうなんです。偶然なんて無いんですよ(笑)

当然、既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、
しかし、実際にはこのような捉え方をされている方が多いのではないでしょうか?

「偶然」⇒自分に都合の悪い事が起こったとき
「必然」⇒自分に都合の良い事が起こったとき

いかがですか?
当てはまらないから良いとか、当てはまるから悪いという事ではありませんからご安心を。
素直な心で思い出してみてください。

一般的に、「偶然」と思われている事象・現象はどちらかと言うと、
自分にとって「受け入れ難い嫌な事」に分類され、

また、「必然」と思われている事象・現象はどちらかと言えば、
自分にとって「受け入れやすい嬉しい事」に分類されているのではないでしょうか?

例えば、素敵な人と出遭ったときや恋人と出会えた事に対しては「必然」になり、
自身に直接関係のある交通事故や嫌な事が起きた場合には、
「偶然」として片付けたりしていませんか?

しかし、ここで一番重要なことは「偶然」の部分なのです。

皆さんはお気付きになりましたか?

全てが必然だとすれば、この「偶然」と捉えていた事象・現象も当然ながら「必然」になります。
とするとなぜ「受け入れ難い嫌な事」が「必然」なのか?
これについてはなかなか理解し難いものがあるかもしれません。

はい!ここから先は自我と固定概念を、一旦頭から外して頂いて、
素直な気持ちで読んでください。

全てが「必然」であると言われる理由は「カルマ(業)の法則」に起因します。

よく、「因果応報」と言われますね。
このことについては皆さんもよくご存知かと思います。
自分の起こした事は必ず自分に返って来るというシンプルなルールですね。
そして、実際に「因果応報」は起こります。(´-ω-`)b
これはあまねく全ての人に当てはまります。
特別扱いもなければ、例外もありません。

私達は自分の都合に合わせて『良い事・悪い事』と勝手に振り分けていますが、
実は『良い事・悪い事』と2元で区別していること自体が、大きな「アヤマ知」なのです。

本来この世には『良いも悪いも無いのです!』
あるのは『無償の愛』のみなのです。
しかし、人類は『無償の愛』を忘れ『自我・我欲』ばかりを追い求めた結果、
『善悪』が生まれたのです。 

カルマの法則によって、過去に起こした行動の結果が現在という時間に現象化しているだけ。
『自我・我欲』を満たす為だけに行動した結果として『起こって欲しくないこと』が起こり、
『自我・我欲』が一切無く、『無償の愛』に基づいて行動をした結果、
『喜ばしいこと』が起こっているだけなのです。

今、この瞬間にみなさんの身に起きている現象は良くも悪くも、
全て、皆さんの過去の行動が原因となります。

「ただツイてないだけじゃないの?」とか
「都合のよいこじつけじゃないの?」とか
「結果だけみればなんとでも言えるでしょ」とか
聞こえてきそうですが・・・(´-ω-`)

それはですね・・・・
『大いなる愛情により我々は生かされているからなのです!』(´-ω-`)b
はい、おわかり頂けますでしょうか?

道を外れても大いなる愛によって赦されているのです。
そして、若干のタイムラグを経て『色々な形』で反省する機会を与えてくださいます。

例えば、誰かに嫌な事を言っていたら誰かに嫌な事を言われたり。
逆に困っている人を損得抜きに助けてあげたら自分が困ったときに誰かに助けられたり。

そう、『良いも悪いも』全てが自分の蒔いた種なのです。
ですから、必ず自分で刈り取らねばなりません。
誰も肩代わりなんて誰もしてあげられませんよ。
(´-ω-`)b

そして『喜びを刈り取る』か『嫌な事を刈り取る』か、
どちらを選択するかは、あなたの自由なのです。

選択した結果が必然として現象化されるだけですから
同じ刈り取るなら『喜び』だけにしませんか?(´-ω-`)b

た~だ~しっ!

『嫌な事』が起こってしまった場合は怒ったり、イライラしたりせず、
過去の自分が何かの原因を作っていたんだと、『素直な心で受け止めましょう』(´-ω-`)b
必ずその場で過去のカルマを清算してください。

決して、怒鳴り散らしたり、周りの人に不快な思いや直接的な被害を与えてはいけません。
そうした瞬間に、せっかく清算できるはずのカルマが、また未来の自分に対して『メグリ』ます。
明日なのか10年後なのかいつかわからずとも必ず巡ってきます。
同じ事を何度も繰り返さないでくださいね(´-ω-`)b

あなたが今、こうしてこのブログを読んでいることや、日々のニュース一つをとってみても
『全てはあなたの為だけに用意されている』このことを忘れないで下さい。
全宇宙があなたの為だけに気付きのメッセージをたくさん送ってくださっています。

誰かがケガをする場面を目撃しました。
そのときあなたは「可愛いそうに」もしくは「ツイてない人だ」なんて思ったりしませんか?
しかし、それはあなたに対する大切なメッセージなのです。

『悪い種を蒔いてはいませんか?』そう問いかけてくれているのです。
もし、思い当たる節が少しでもあれば、すぐに反省をして行いを正す努力をしてみて下さい。

『明日はわが身』ではなく、『全てわが身』なのです。

『何もかもが必然としてあなたの為に用意されています』
特別扱いや例外はありません。 
あなたがどれ程愛されているか思い出してください。
生かされているだけで感謝することなのです。

善人や悪人の区別なんてありません。

皆さんはマトリックスの世界で役を演じているだけなのです。
役者さんの本質は光の存在であることを思い出してください。

悪役を演じてくれている人が嫌がらせをしてきたら、
相手の心は光の存在ということを忘れずに、
『私の為に嫌な役を演じてくれてありがとう』と心から感謝してハグしてあげてください。
『無償の愛』で包んであげましょう
ヽ(´ー`)ノ

見た目は悪役でも魂は光の存在なのですから。
私達の目覚めの為に、嫌な役を進んで演じてくれているのです。

私、管理人もメッセンジャーという役を仰せつかった役者のひとりです。
皆さんへ気付きの種を蒔くことが私の役柄なのです。

全ての物事は必然からできています。
あなたが選択したことが未来への道となります。
それが良くも悪くもです。
どちらを選択するかは、独りひとりに委ねられています。
この記事を読んだあなたはどちらを選びますか?

では、また次回(´-ω-`)b


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。

皆さんへ愛の波動を送ります。 


★記事を読んで気になったことやわからないことがあればどしどしコメント下さい。★
★励みになります★  

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
 

2008.02.25 Mon l カルマ(業) l COM(2) TB(0) l top ▲
と、な・り・ま・し・た・・・
みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

 はい!今回は正しくアセンションする為に大切なこと【その3】をお送りするま・え・に、

皆さんの疑念や不安を取り除く為のお手伝いをちょっとだけしますねヽ(´ー`)ノ

はい、では皆さんにお聞きしますが、前回、前々回の
正しくアセンションする為に大切なこと【その1】、【その2】を読んでみてどう感じられましたか?

おそらくアセンションを初めて知ったほとんどの方は、

「なんか胡散臭いな?」とか
「新手の宗教ですか?」とか
「お金が要らない世界なんて信じられない」とか
「世界平和なんて夢のようなことばかりだ」とか
こんな感じではないでしょうかね?(´-ω-`)

でも、心の中では上の文章の手前に、

「確かにそうなればいいけど・・」とか
「そうなる確証があるのなら・・」とか
こういった言葉がついているはずです(´-ω-`)y

本心ではそう信じたいけど・・・
執着心とエゴがそうさせてはくれない・・・。

直感で前に進みたいけれど・・・
心が素直になれないから、なかなか一歩が踏み出せない・・・。

ですから、イマイチ前に進めない方の為に、アセンションが進むにつれて、
一体どんなことが起こるのか。
あらかじめ、管理人が超カンタンにお伝えしておきます(´-ω-`)b

みなさんに前もってご説明しておきますが、アセンションは既に始まっています。
アセンションが進んでゆくと、良くも悪くも必ずこの場面へ辿り付きます。
そのことを認識した上でお読み下さい。


★アセンションは何に乗って行きますか?★

 


 

 人類はまもなく、光の元に帰る為の乗り物に乗ります。
それは人類が待ちに待っていた乗り物。

全ての人類が乗れるかどうかは一人ひとりの気持ち次第です。
今回を逃すと、次回は数万年後になります。

乗り物の種類は、全部で3種類あります
臨時馬車が出るかもしれませんが、期待しないでください。

第1の乗り物の発車時刻は既に迫っているのでお急ぎ下さい。
料金は、お金ではなく愛でお支払い下さい。
後払いではなく先払いです。

第2の乗り物は、大変に混雑が予想されますので、お早めに乗り場にお集まり下さい。
なお車内にゴミは持ち込み禁止です。執着という名のゴミを持ち込まぬように。

第3の乗り物は、乗り場が遠くなり、山あり谷ありの険しい道のりになります。
背中と両手に山ほどのガラクタを後生大事に抱えている人は、
乗り場に着くまでにクタクタになって、後生が一大事になるでしょう。

あなたがどの乗り物選ぶかわかりませんが、乗るには何も難しいことはなですし、
誰でも乗れるようになっています。
ただ小綺麗にさっぱりとして、あとは自分の足で乗り場まで歩くことが必要なだけです。


皆さんの一挙手一挙動が、これから起こる地球と人類のアセンションに少なからず影響を与ええます。

はい!いかがでした?カンタンにしたつもりですが、皆さんには伝わったでしょうか?(´-ω-`)b

そう、この乗り物が2012年12月22日以前に起こるのか?それとこ以降に起こるのか?
もしかすると当日に起きることなのかまだ確実に何月何日とは分かっていませんが、
確実にその日は近づいています。

ただし、この乗り物が到着してから発車するまでの停車時間は長くありません。
しかし、到着を告げる連絡が必ず全人類にありますので、ご安心ください(´-ω-`)b

乗り物が来るまでに私達がやらなければならないことや、
それまでに地球に何が起きるのか?これから書いてゆく記事の中で、
皆さんが理解しやすいように、管理人が出来るだけ分かり易くご案内してゆきます。

そう、管理人はあくまでもアセンションについてご案内するだけです。
メッセンジャーですから(笑)
ただ、管理人の私もみなさんと同じように自分で選択し、魂の浄化をしております。

選ぶのは「あなたがた一人ひとりです」どちらを選んでも間違いではありませんし、
罰せられることもありませんからご安心下さい(´-ω-`)

「心を素直にして、直感で決めて下さい」
まずは頭よりも心で感じたことを実践してゆきましょう(´-ω-`)

でわ今回はこの辺で。

次回は正しくアセンションする為に大切なこと【その3】をお送り致します。


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。

今日も皆さんへ愛の波動を送ります。 


 

 

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
 

2008.01.19 Sat l カルマ(業) l COM(7) TB(0) l top ▲
