--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

初めての方はこちらからお読みください。
<アセンションって何さっ!>


と、い・う・わ・け・で・・・

みなさ~ん!!今日も心素直に健やかで穏やかに、そして、おおらかに生きていますか?

はい、では早速今日のお題です。

お題はこちらっ!!

(σ´∀`)σ『救世主?』
はい、突っ込まれそうなので、先に申し上げておきますが、
別に服が破れちゃう人のことではありませんよ!
お間違いのないように(´-ω-`)b

皆さんはこの『救世主』という文字を読んでどんなことを連想されますか?

「ケン○ロウ」とか
「イエス・キリスト」とか
「弥勒菩薩」とか
と言った声が聞こえてきそうですね。

Wikiぺディアさんではこのように説明されています。

救世主とは、苦境にある集団を救うはたらきをした人、もしくは、はたらきをすべき人のこと。
宗教的には人類の救い主を指すことが多く、
キリスト教ではイエス・キリスト、仏教では釈迦と弥勒菩薩をさす。

では、この『救世主』という言葉について皆さんも一緒にお考え下さい。(´-ω-`)b

『救世主』という文字は、『世を救う主』と書きます。
凄い言葉ですね。

世を救う主・・・果たして本当にいるのでしょうか?
一人で世界を救えちゃう人が・・・・。
いらっしゃるとしたら凄いことですね。
むしろ神様です(´-ω-`)b

皆さんはいかがでしょう?
どう思われましたか?

管理人は思うのですが、この拝金主義で物質的社会主義な世界
一体誰に救ってもらうのでしょう?
むしろ救って頂かなくてよいとも思います(´-ω-`)b

そう思いませんか?

いくら救って頂いたところで、拝金主義で物質に偏った世界が良くなるはずはありません。
常に『お金』が必要で、
『一握りの人が自分達以外の人を管理するような世界』
を救って何が幸せでしょうか?

皆さんはそれで幸せですか?

救ってもらったところで、またヒーヒー言いながら、
あくせくと生活の為にだけ働く生活が待っていますよ?

それでいいのでしょうか?
全ては皆さんが選択することですが・・・・

管理人は迷わずNOを選択しますけどね(´-ω-`)b
いっそのこと、救わずに新しい世界を作り直したほうが良いでしょうヽ(´ー`)ノ

「何言ってるの?」とか
「頭大丈夫?」とか
「ありえない」とか
そんなご意見が聞こえてきそうですね(笑)

皆さんよろしいですか?
管理人言っちゃいますよ!

『救世主』なんて『他者依存』以外の何者でもありませんっ!! 
違いますか?
皆さんはいかが思われるでしょう?

あ・え・て・言います!!

『救世主』なんて 待ってちゃダメですよー(´-ω-`)b
だって、そんな人いませんもの(笑)

おわかりになりますか?
この星を護りさらに進化するためには皆さんひとり独りが、
『救世主』にならないといけないのです。

誰かの救いを待っていてはダメなのです。
人類は先へ進めないのです。
新しい世界がすぐ目の前に迫っているというのに、
誰かが手を差し伸べないと歩き出せないではいけないのです。

皆さんひとり独りがご自分で行動しないといけません。
行動しなければ何も変わりませんよ(´-ω-`)b
みなさんが『世を救う主』にならなければならないのです。

真に目覚めないといけないのです。
そのために皆さんは生まれてきたのです。

誰のためでもなく、ご自分の魂をより磨く勉強をするために、
この星に自らすすんで生まれくることを望んだのですよ?

今一度、胸に手を当ててよーくお考え下さい(´-ω-`)b

地球にとっては皆さんが『救世主』にも『悪魔』にもなるのですから・・・

しかし、全てはあなたが決めることです。
誰も強要は致しません。

はい、今日はここまで。
 では、また次回をおたのしみにぃ(´-ω-`)b


一人でも多くの人に管理人からのメッセージで気付きが訪れますことを切に願います。
今回も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。

 

全人類が一日も早く気付きますように。
全世界が平和でありますように。

今日も皆さんへ愛の波動を送ります。 


★記事を読んで気になったことやわからないことがあればどしどしコメント下さい。★
★励みになります★

 See youヽ(´ー`)ノ

☆少しでも多くの人の目にとまるように★
★ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆
 

 

2008.02.16 Sat l 謎解き l COM(3) TB(0) l top ▲
と、いうわけで・・・・

始まりました「猿でもわかるアセンション!!」ブログ
略すと「猿わかアセンション!!」ってとこでしょうか(笑)
ハイッ!そこっ!!アーイアイとか言・わ・な・い(´-ω-`)
どうせなら 愛・愛 ってくらいLOVEで包んじゃいましょう♪

まずはアセンションという言葉ですが、これは、「次元上昇」と言う意味で使われております。
さぁ、これからアセンションについてお話ししていくわけですが、
著名な方々の情報に+私の意見を織り交ぜて、皆さんに出来るだけ分り易く解説してゆきます。
分り易く出来るかどうかが一番の問題ですが・・・・・(´-ω-`)

「ゴタクはいいからさっさと結論を教えろっ!!」と言う声が聞こえて来そうですので、
皆さんが一番知りたい「アセンションってなんだ!」を端的に一言で説明すると・・・・。


「人類は新しい次元世界に移行します。」

はい、非常に分かり易い説明ですね・・・・・(´-ω-`)bグッジョブ!!
おしまい。

「ちょっ!そんだけっ!!ww」
「それって何次元?」
なんて声が聞こえそうなのでお答えしますと、それは・・・・。

「5次元です!!・・・キッパリ」(´-ω-`)b

次元が移行することで、現在皆さんが存在している3次元とはさよならをします。
そして、今よりも次元の高い5次元へと移り変わります。
すると、つぎのようなことが必然的に起こります。それは・・・・

3次元-5次元=-2次元

はい、どう考えても2次元分普通に足りませんね・・・・・┐(´ー`)r ヤレヤレ

とは言ったものの、単純に足らないと言うわけではありません。
分り易くする為の表現ですのでお間違えのないように。
要するに「それだけ次元が違う!!」ってことを認識してください。

では、次元が違うとどうなるか・・・・・・。
「3次元の肉体は5次元ではその形を維持できませんっっ!」

「えーっ!!人類は一体どうなっちゃうの・・・(´;ω;`)」
「なんでこんなことになってるの!?」
なんて声が聞こえそうですが、別に恐怖を煽るのが目的ではありませんからご安心を・・・(笑)
とりあえず、確実にアセンションは起こると言われています。
ただ一つ言えることは・・・・・・

「未来は自分自身が自由選択の意思によって決める」
と言うことです。皆さん解りましたでしょうか?
そして、無事にアセンション出来た暁には・・・なんとっ!!

「半霊半物質体に変容することができます!!!」
それは同時に5次元の世界で生きてゆける体になったという証明でもあります。
そのお話についてはまた後日(笑)

皆さんいいですか!?
アセンションとは決して恐怖することでも不安になることでもなく

「全宇宙で一番大きなお祭り」です。

ただそれだけ・・・(´-ω-`)b

「ウソっぽいな」とか
「ぁゃιぃ・・・」とか
どう思うかはあなた次第ですけどね

「但しっ!!」

それまでの過程で色々な現象が起こるといわれてますが、全て自分たちがしてきたことの総決算です。
そこは反省して真摯に受け止めましょう!

まあ、
一番大事なのは煩雑に飛び回る情報に振り回されないことです。
何が正しくて何が間違いなのか?心を素直にしていれば自ずと感じることが出来るでしょう。

では、今回はこのへんで・・・・。
次回は「正しくアセンション(次元上昇)する為には何が必要で何が大切か?」
を説明してゆきます。

See youヽ(´ー`)ノ

☆ランキングにご協力下さいヽ(´ー`)ノ☆

☆↑バナーをクリックしてください↑☆
2008.01.10 Thu l 謎解き l COM(13) TB(1) l top ▲
